忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . March
今日も元気にニート暮らし、Lenoriaです

世の中では不況だ、支持率低下だ、金正日だ、などなど騒がれておりますが・・・

このワタクシ、今日は家から一歩も出て居ないので全く関係ありましぇん!!


朝はもちろん太陽が一番高く上がった時に起き、夜は月があの向こうの山に隠れかけてくるころに眠っています

そんなもんで良いはずも無く、体だるだるです

本当は高校の課題をやらないといけないのですが、そんなもの知ったこっちゃない

今日も元気に東方のBGMをギターでコピーしていました



最近のお気に入りは「六十年目の東方裁判」って曲

なかなかカッコいい曲ですbb

コピーのきっかけは「狂気の瞳」って曲でした

狂気の瞳のイントロを勢い任せに弾いて居たら何か東方裁判になっちゃったと言う・・・orz

それから何かスケールの練習とともにメロをコピー・・・・

丁度自分の覚えてるメジャースケールだったので楽に出来ました\(^o^)/

そんなかんなでずっと一曲ばっか弾いてて特にこれといった成長もしていません



春期ニートだとしても、これは流石にまずいです

明日からは何が何でも脱ニートします

とりあえず朝は早く起きて課題をやって・・・

夜は早く寝て・・・ギターもだらだらやらない・・・

果たして脱ニート出来るのか・・・それは神のみそしる・・・(神のみぞ知る)




あ!余談だけども今週の金・土・日とロッキンでセールあるから誰か行きましょ(*^_^*)

何かガラガラがやれるらしい//////
PR
無題
俺も、全然宿題やってないんだ・・・

ってか終わる気配がしない俺オワタwww
俺はナイト・オブ・ナイツで右腕崩壊しかけたからやめて、今はバタフライとか算数教室Fullとかやってるよw
闇人さん / 2009/03/31(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]