忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . April
今日は名古屋を駆け巡ってきましたb

凄い楽しかったです!




闇人君と共に、ロッキンからマニアックな店、大須コメ兵からマニアックな店、そしてシメの石橋楽器・・・

と言う感じで名古屋を旅してきました

地下鉄一日乗り放題券で乗り放題しました(笑


まずロッキンでは何か楽器セールをやっていました

・・・と言うかそのセール目当てだったのですが

ギターはもちろんの事、エフェクターやストラップなど色んなものが安くなってましたbb

ついついエフェクターが欲しくなってしまった俺は残念賞


結局ガラガラだけやって店を後にしました

当たったのはVOXのキーホルダー

結構カッコいいです(*´ω`*)



それから名古屋駅の方に向かい、マニアックな店へ

マニアックな店ではCDを買いましたb

なかなかカッコいい曲が沢山なCDだと思います

闇人君もCD買いましたが、こちらも素晴らしい!



そしてそれから大須のマニアックな店へ

前よりもCDの在庫が減っていて残念でした・・・orz

それでもちょっと探していると欲しかったのがあったので購入

これまたカッコいいですよ・・・b

メタルアレンジ最高です・・・!



マニアックな店を後にして、大須コメ兵

コメ兵では、七弦ギターを試奏しました

七弦ギターは産まれて初めてだったんですが、太いローな音が出せてとても楽しかったですbb

コメ兵は中古でなかなか掘り出し物があるので楽しいです!!

中古のソフトケースが500円だったので、それだけ買って店を後に・・・

あ、それとクレイマーを初めて見かけました((;゚Д゚))

色々見てたらいきなり「バンッ!!」って音はびっくりしました



大須から脱出し、しめの石橋楽器

闇人君と一緒だと何だか楽器屋に気軽に行けて素晴らしいです//////

ここではJackson starsのEMG搭載のソロイストを弾きました

アクティブのピックアップは初めてだったのですが、ノイズ少ないし低音ガツガツ来るし、とても楽しかったです(*´ω`*)

ワーロックに乗せてみようか・・・

でも結構高いので却下!

ここでは教本を買って帰りましたbb

課題終わらせたら色々勉強していきたいです



そんな感じで楽しい一日でした!!

明日は高校入学式です・・・

これから始まる高校生活を楽しめるようにしたいです!
PR
無題
俺も行けばよかった
(´・ω・`)
明日から頑張ろう(^ω^)
そらさん / 2009/04/05(Sun) / 編集
無題
また行こうぜヾ(´ΦДΦ`)ノ
闇人さん / 2009/04/06(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]