忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . August
どうやら、後頭部を蚊に刺されたようで・・・

とてつもなく痒いです、死にそうです





今日、第一回サバイバルゲーム大会(大会なのかなぁ・・・)を開催しました

場所は前回と同じという事で、なかなかスムーズに試合開始まで持っていく事ができました

前回と違って全員長袖長ズボンに近い形なので安全・・・

だ と 思 っ た ら

それでも蚊に沢山やられました

凄い群がってきましたよ、助けてくださいよ

虫除けスプレーが途中で切れましたよ・・・

今度は蚊取り線香持ってきますよ(´・ω・`)



俺も手を棘のある草で切りましたorz

少々蚊の被害等ありましたが、なんとか無事に成功

汗を沢山かきました

それでも楽しいですね、やはり

パワーバランスを取って、全員が同じ戦力で戦えるのが良い

圧倒的に誰かが強くてもアレですからねぇ

次回を現在計画中です



新しく武器庫に追加された銃を徹底解析してみました


COLTM1911(?)380yen

黄金塗装煌びやかです、が塗装がはがれている部分もあって「雑な仕事してるな」って思います(´・ω・`)

それも値段の低さでカバー

装填数は14発、中々の量

ですが、たまに給弾不良を起こして、空撃ちになります

そこの点はorz

なんだか威力が微妙だったので、バネを交換したら使い物になるようになりました

命中精度もまちまちなので、今後の中国製メインウェポンになるでしょう・・・

ただ、発射音が・・・



UKARMS YIKA No,021(?)200yen

名前は不明に近いです

小型で取り回し安く、とっさの取り出しと発射が素早く行なえるエアガンです

そしてパッケージにはホップアップ機能付きと書いてありました!この値段でです!

・・・・パッケージには・・・w

撃ってみても、ホップ付いてるような弾の動きをしません

「あれ?なんで?」

分解してパッキンを見てみると

・・・わっかのゴク普通のパッキンorz

ホップのパッキンではありませんでした

「これ詐欺か!」

と一瞬思いましたが、よく見るとパッキンにバリ波に小さな突起が・・

ああ、これでHOPのつもりなんだな、と思い終結

200yenなのでそれほど期待して無いと言っても、ガッカリ


HOPだけではないこのガンの欠点

どうやら、発射時にシリンダーが一緒に動いてしまっているようです

その衝撃のせいで、スライドフレームがぶれ、さらにバレルまでがぶれてしまっているようです

おかげで命中精度のへったくれも・・・orz

とりあえずバレルを固定して使っていますが、そのうちシリンダーをどうにかしないと・・・

でも200yenなので許す、と


今日はもう一つ挑戦をしました

10歳以上対象エアガンで0.2g弾を撃ってみました

普通は10歳モノは0.12gの弾を使います

0.12gだと少しHOPで上がりぎみだったので0.2gではどうだろう・・・



検証 とりあえず飛距離

とりあえず屋外で撃ってみました

(Mk23で測定)

・・・結果はやはり、0.12gよりも飛びません


(画像はイメージ)

HOPが重力に負けてます、確実に

次は命中精度・・・と思いましたが、眠いので打ち切り


次回、頑張ってみる(´・ω・`)
PR
無題
なんかチンプンカンプンだけど、なんか

オーシャンズでスパイでターミネーターで

洋画みたいな話だってことはわかるよ!(ぇ
かかさんさん / 2007/08/22(Wed) / URL 編集
持っている
僕も持ってますよyikano;0121
くじの景品だったんですけどwww
なっぽーさん / 2009/06/28(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]