忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . March
今日、メーカー修理に出してたギターが戻って来ました!

昨日の夜電話が来て、もう大興奮ですぐさま今日レッツゴー!

親をそそのかしてロッキンまで一直線しました





で、修理の成果を見てみると・・・

完璧では無いですが、妥協出来るレベルになっていましたb

フロイドローズタイプのブリッジでは弦のビビりは多少仕方ない事らしいです・・・

でも大分改善されて、アンプ通しても鳴らない位になったので万々歳です!

後はこの素晴らしいギターに自分の腕が着いていけるかってだけです・・・\(^o^)/



さて、すぐさまロッキンを後にして帰りにいつものハードオフ

最近ハードオフ入り浸ってますorz

特に目立った掘り出し物は無かったんですが、BOSSのBD-2が売ってました

結構最近目を付けてるものなんですがなかなか中古なのに高かった!

もう七百円出したらサウンドハウスで新品買えるよコノヤロー!



そんなこんなで、家に帰りました

家に帰ると何かラーメン食べに行く的な感じになり、休む間もなく出発

無事、ラーメンをたらふく食べて店を出ると目の前に「リサイクルショップ」の看板が

・・・これは行くしかないと、掘り出し物の香りがすると

さっそく店の中に駆け込んでいきました



そしたら案の定ありました・・・ギターです

アコギが並ぶ中にちょっぴりエレキ

結構年代物っぽいのもありました

その中でも一番目を引いたのが・・・



そう、象さんギターのZo-3です!!

Zo-3という名前のとおり、デザインが象さんなんです

ふぇるなんですなんです

ギターを横にしてみると・・・おお!鼻が直線に物凄く長い象さんなんです!

その象さんギターがろっきゅっぱでした!

ちょっと意志が揺らぎましたが、まあお金もない事ですし・・・orz

ちょっと興味がある人が居たら教えてくれれば店の場所教えますよ~(笑


とりあえず今日は久しぶりにSDちゃんを弾き込むとします・・・/////
PR
無題
かわいいギターだなww
そらさん / 2009/03/29(Sun) / 編集
無題
はなわ思い出した
闇人さん / 2009/03/29(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]