忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . December


昨日は石橋楽器行ってきました~

結構久しぶりで楽しかったです




まず余談ですが今日夢に履いてないおばけが出てきました((;゚Д゚))(分かる人は分かれ)

嘘兎も出てきましたわ((;゚Д゚))同級生でしたわ((;゚Д゚))

・・・ぶっちゃけ悪くない夢でしたわ((;゚Д゚))

結構これは末期って奴かも知れませんわ((;゚Д゚))

最近東方が夢に沢山出て来るですわ((;゚Д゚))



~余談終了~
~余談再開~



昨日友人Hソンが書き残した分かる人しか分からないな文を載せておきます

~Hソンのありがたいお言葉~

上田健○朗
僕は上田健○朗15才既婚
最近学校では、ぼくについての議論が活発に行われているのさ
その討論のテーマは
「上田君の日常生活について」
なのだけれど最近中々事が進んでいないみたい
今S君が作曲して上田君のオリジナルソングを作ろうと思っているところらしいけれど、
なかなか歌詞を当てるのが難しいみたい。
やっぱりプロの作詞家はすごいなぁとしみじみ関心させられた.....
皆さんおなじみの金曜日の夜8時から11chで放送されているMステテコパンツのテーマ曲を少しぱくったメロディに
歌詞を乗せようとしているらしい
最初の方は...忘れてしまった
そうそう僕はCDを出したんだ!!(¨○¨)
詳しくはジャニーズ 健○朗で検索!!

きっとバラ色の人生がマッテルゼ!!

けん♪けん♪けん♪矢朗の~嘆き~(出典小学校三年生の時道徳でみた授業のオープニングの歌より)

でも僕はくじけないのさ
ここで一曲
上田の日ごろは♪全裸にパンツ
発狂~したとき♪なんにもきてない
今日の一言
上田とは1パーセントの空気と
99パーセントの砂糖水である
Hソン


~余談終了~
~本編突入~

何か突然に梅沢さんに誘われたんで行ってきましたわ~

電車で揺られ揺られ・・・休日だから流石に電車も人が多かったですね


でいつものようにスカイルに着いて石橋・・・

と思ったらまだ開店前でしたorz

仕方ないからダイソーで小物入れとかファイルとか壁掛けの面白い奴とか買いました~

なかなか面白かったし、良い買い物が出来ました(*´ω`*)

それから開店時間になったので石橋楽器へ


今日の目的は梅沢さんのアンプ

どうやらアンプがイっちまったらしくて新品をご購入したい感じだったそうです

丁度中古品が安い時期だったので中古で行くような感じで色々見ることに

さらーっと見てたら定価の半分くらい安い中古のアンプが!

VOXのADシリーズの15wのモデルだったんですが、結構状態いいのに安かったです

まあ箱、説明書無しだったので妥当と言えば妥当な値段ですが・・b

もう早速試奏してみることに



・・・もう俺の中ではトップクラス過ぎる音色

クリーンは言わずともの綺麗さ、歪ませた時の音も低音がガツガツ来て良い感じでした!

俺も大きな音出るアンプ欲しいですね・・・('A`)

一応PODかませて音は良いんですけどアンプがアンプで音が篭っちゃうんですよorz

まあしばらくは辛抱辛抱



で梅沢さんはそれを購入決定して、プチプチで包んだアンプを持ち帰りましたb

俺は愛用のピックJAZZⅢの黒×2 赤×1とかとHeavyゲージの弦を買って帰りました



帰ってきて午後はHソンと上田君も混じってわんやわんや

余談に含まれてたように適当に上田君の歌を作って遊んでましたm(_ _)m

梅沢'sアンプも相当良くてもう一回かつ上げしたろうかと・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


そんな感じでお開き~な一日でした

なかなか充実でした、財布は痛かったですが・・・


でさらに後日談、JAZZⅢの赤は黒と違って気持ち柔らかめでピッキングがスムーズに出来ましたb

なかなか赤も良いかもですね・・・

後弦が0.13~のゲージのもの凄太さの弦なんですが

レギュラーチューニングすると間違いなくネック反るらしいんですよ(笑

分かってて買ったんですけど、友人のために( ´,_ゝ`)

彼にはドロップBでメタラーになって貰おうと思いますbb


・・・頑張れ闇人!(笑

さあ、優曇華と一緒に二次方程式解いてこようかな
PR
無題
あぁー、楽しかったなwww

三日月のお面とかなwww
クラウスさん / 2008/12/15(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]