忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January
最近うわさの100の質問


ネット見てたらあったのでやってみる事に


これ長いよ・・・・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))





メイプル好きさんへ100の質問


Q1.HN orメインキャラの名前は?

HN、ラギガレス

Q2.その由来は?

本当はラギラスが良かったんだけど、使えなかったからラギガレスにした

Q3.メイプル歴は?

7ヶ月くらい?

Q4.一日どのくらいメイプルする?

1時間30分くらい

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?

9時間くらい?

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?

6時間

Q7.出没時間・曜日は?

平日は6時~9時

休日はオールタイム(´・ω・`)

Q8.出没サーバーは?

かえでです

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?

友達に誘われて

Q10.メインキャラのLvは?

48レベル 色々なキャラ育ててるからなァ

Q11.メインキャラの性別は?



Q12.メインキャラのジョブ系統は?

戦士

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?

それは・・・・・・戦士が好きだからw

Q14.メインキャラのジョブは?

スピアマン

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?

DKがかっこいいと思って

Q16.そのジョブ、どうですか?

楽しいよ~それはかとなく

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?

いる 9人くらい?

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?

色々な職を体験したかったから

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?

メインキャラの青空優美、今育ててるから

Q20.またキャラをつくりたい?

作りたいよぅ

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?

ネタキャラが作りたい

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?

サイトとかみたよ

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?

元メインのラギのステ振りしっかりやればよかった・・・・・

Q24.現在の育成方針は?

STR特化

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?

(*´ー`) いるよ、たくさん

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?

それもいるよ

Q27.ギルドにはいってますか?

はいってます

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ

メイプル警察

Q29.ギルドに入ったきっかけは?

誘われたから

Q30.現在のメインキャラの装備は?

茶ずきん 命中+9
イカルスのマント(速)DEX+10
青龍偃月刀 攻撃+91
シャーク(空) STR+12
シャークスカート(空) 未強化
アイゼン(赤) 移動速度+7
イエロスクエア DEX+2

こんな感じ?

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?

コーディネートというか能力が良いから

Q32.ポイントアイテム使います?

使います~

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?

3000↑・・・・・

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?

青龍偃月刀 かっこいい!

Q35.今一番欲しい装備は?

DEX強化アイゼン

Q36.メイプルのブログやってますか?

やってるとも!

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

http://ragires.blog.shinobi.jp/

Q38.メイプルのサイトやってますか?

やってるよ

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

http://ragigares.rakurakuhp.net/

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?

?リングはないです

Q41.クエストやってますか?

ぼちぼちやってます

Q42.現在やっているクエストは?

無いですなぁ

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?

全部忘れたm(_ _)m

Q44.これからやってみたいクエストは?

イカルスのマントクエかな

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

間違えて集めたものを売ってしまった

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?

ありますよ~

Q47.そのときの感想は?

よく分かんなくて足手まといになった記憶が・・・・・

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

落ちたこと

Q49.よく出没する場所は?

エルナス

Q50.お気に入りの狩場は?

ヘネシスの狩場、お世話になったよ~

Q51.背景等が気に入っている場所は?

エルナス、雪景色~

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?

そのマップに入るとレベルが一気に上がるマップ

Q53.好きなマップのBGMは?

ヘネシスのBGM

Q54.好きなスキルは?

ファイアアロー

Q55.嫌いなスキルは?

無い!

Q56.これから取得したいスキルは?

スラッシャーとか習得できるように頑張りたい

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?

ヒール、戦士がヒール持ったら最強やで!

Q58.好きなNPCは?

チャーリー軍曹

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?

ポニチャイに「スタンプ詐欺何でやってるの」って聞いてみたいね

Q60.好きなモンスターは?

デンデン

Q61.嫌いなモンスターは?

反撃してくるやつ

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

メイプルキノコ

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

ママシュ

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?

ジャクムが生で見てみたい

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?

無いです(;´д` )

Q66.参加した人はどんなイベント?

なぁい

Q67.そのイベントの感想をどうぞ

ぬぁい

Q68.これから参加してみたいイベントは?

高額で売れるアイテムが貰えるイベントw

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?

メイポじゅうの人がお金をくれるイベント

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?

初めてメイプルをした時

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?

ネカフェでワンワン地獄沼に行ってしまった時

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?

ガシャでいいものが出た時

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ

男キャラなのに女と間違えられて、「付き合ってください」って言われた・・・・

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?

友の引退

Q75.最近のできごとは?

露店で10mで売ってた赤い薬が売れてたのを見てびっくりした

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?

45くらいから?

Q77.サケチケ使ってる?

使ってる

Q78.サケチケ使ったことがある?

ある

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

毎月

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

使ったことある

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?

1時間くらい?

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?

ソロ派

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?

行って売るし買いもする

Q84.他のネットゲーやったことありますか?

あるよ

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?

あんまり面白くない

Q86.テレビゲームやりますか?

やるよぅ

Q87.マンガ読みますか?

無茶読む

Q88.本(小説等)読みますか?

読むよ

Q89.アニメ見ますか?

見るよ

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ

小説でドラゴンラージャがお勧め

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ

詐欺はやめぃ意図的な横狩りも

Q92.これだけは許せない!ってあります?

集団で横、詐欺する方々

Q93.こうして欲しい!ってあります?

色々なバグ直して欲しい!

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?

メイプルやってる人が敵を考える

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?

初心者 心はいつも初心者ですw

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?

薬売ってる

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

ペットのペンギン 可愛いから

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

機関銃、キノコなんて一発w

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?

人生 楽しいことです

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

Walk one's way freely

自由に自分の道を歩め!





ふああああ疲れた


途中でやめようかと思ったよw

PR
おつ~
お疲れ様㊤㊤ァタシわかりますかね??あなたと同じ.Classの…(笑)
菜摘さん / 2007/01/20(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]