忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January
前回の記事にあったように1G儲けたわけですよ~\( ^o^ )/ ヤ ッター♪


調子に乗って攻撃+10手袋やら、強化の書やら、強化マントやら色々買ったわけですよ


そして今では20m・・・・・・


使いすぎたかな?


まぁ、いいやwヽ( ̄ー ̄ )ノ


それと43レベルまで頑張ってレベル上げましたよぅ~


35~43まで狐狩るのは拷問だった


ブローバが装備できるようになったので命中率がグンと上がって・・・・・





こやつら、ジュニアイエティを狩れるようになったと


そして新奥義!「集め狩り」を習得しましたw


上のSSのように集めて狩ると・・・・・・・






効率はあんまり変わりませんがw



なんとなく快感♪ \(*´∇`*)/うへへへへへへ





「はっはっは~弱い弱いw」




こんな感じで調子に乗っていると・・・・・



「ん?何か大きくなった?」





・・・・・・・・


ギヤァァッァァァァァッァァァ



イエティぃぃぃぃ!!!1



&死んだぁっぁぁっぁふ~ん


・・・・・・あ~やってらんねぇ!・・・・・という事で




提灯に行ってみることに



朝の7時ごろだったので空いてましたw



「よっしゃぁ!狩るぜぃww」


グヒャ


ズンチャカズンチャン♪ ズンチャカズンチャン♪



「・・・・・・・何か簡単すぎるな」






「・・・・・・・・」



「あ、レベル上がった」


やはりおいしい狩場だけあってレベルアップは早いです・・・・・が


マップが平面なので簡単すぎる・・・・・・


だめだ・・・・・狩ってられない・・・・・・・



それでも45レベルまで上げました(すごく疲労






火力上がったねぇ・・・・・・



命中率は微妙だなぁ・・・・・・・・・・



はあぁ、アイゼンの強化品ほしいなぁ・・・・・・・



誰か1メルで売ってくだせぇ

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]