忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . September
一瞬で禁止区域終了

今日は本屋行って来たッ!




今日本屋に出かけた理由、それは皆さんご想像の通り




ンの情報雑誌

そうです、そうなんです

それ以外に行く理由など・・無いッ!!

orz

毎度毎度馬鹿みたいに趣味ネタでゴメンネ・・・自分の範囲内じゃないと楽しくないでしょう・・・orz

我慢かいっその事スルーとか色々と道はありますので、どうか見捨てないで(´・ω・`)

一応、一つ「GUN」っていう雑誌は買いましたが・・・



実銃>トイガン(エアガン、モデルガン)

なんですよorz

実銃なんて・・・ちょっとは興味あるけど!そんなに良いんです!

俺は!エアガンが!見れれば!ぁぁぁぁぁorz

ちょっとガッカリしていたところでとあるサイトで「ARMS」がいいべと情報キャッチ

27日に最新のが出たと言うじゃないですか!

少ないお金を握り締め、本屋へれっつごー

わずかに溜まったお金が昇天

・・・でもいいんだ、じっくり読めるからさぁ!


そして本屋に行くと、それはありました・・・



並べられた雑誌の中に 一つ これが混じっていました

即買い⊂二二二( ^ω^)二⊃

残ってて良かったッ!

そして表紙(*´Д`*)

スナイパーライフル(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

この銃持ってる方も´∀`)=⊃)Д`*);、;'.・ハァッ!

好みだぜッ!チクショー!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


・・・・

帰りの車の中で、酔う事を覚悟して読んで見ました

こ・・これは!エアガンばっかやないか!

実銃もぼちぼちあるけど、これは俺が求めて居たもの!

感激だ、今度から買うならARMSだッ!


覆面さんの面白いサバゲー体験記とか~

スナイパーの基礎的な事とか~

アメリカ軍の使ってる銃の種類とか~

その他色々・・・

流石に10歳以上対象エアガンの事は付いてないけど、激しく楽しい一冊

くぅっ~エアガン良いよ、エアガン



サバイバルゲームもやりたいけどさ、人数が集まらないのさ

卓球部で確実に参加してくれる人は3人居るけど・・・一人でも欠けたらorz

2人とかでもできない事は無いけど、ただの撃ち合いになってしまって(´・ω・`)

もうそろそろ学校始まるから、メンバーを集めてみようか


君も や ら な い か ?
PR
無題
本屋で堂々と買えるのは凄いな~
⑧×⑧=64さん / 2007/09/01(Sat) / 編集
Re:無題
無心で買ったさ
あたかもマンガを買うような感覚で
【2007/09/02 09:32】
無題
その雑誌を買ったときのラギの心情が分かりすぎて困る。

顔から火がでそうになるよね。
キョドって二回ぐらい挨拶しそうになるよね。
もう早くそのバから逃げたいって思うよね。
電車の中で読むことすら恥ずかしいよね。
必要以上に表紙を中にしたくなるよね。

本屋で堂々と買ってこそレベル2です。
まゆーさん / 2007/09/01(Sat) / URL 編集
Re:無題
まさか!エロ本買うでもあるまい
恥ずかしがるわけが無いじゃないか!
ハハハ!堂々と勝ったさ!

さて、3レベルは1万円だして「釣りはいらないよ」って言う、だ
さぁ、やってみれ
【2007/09/02 09:30】
無題
ハハハ。

俺もらき☆すたを買う時の恥ずかしさなんて何処かへ行ったさ!

店員の冷ややかな視線なんて慣れっこサ☆

そろそろ、同じ本を何冊か買うかもネ☆
闇人さん / 2007/09/02(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]