忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . December
ここでこのブログを見てくれている人たちにアンケートです

Q1 あなたのサーバーは何ですか?
Q2 職は何ですか?また、何レベルですか?(複数ある場合は一つでも何個でもOK )
Q3 Pを投資する回数が多いですか?
Q4 一日何時間ほどメイプルをしますか?
Q5 あなたの育成の目標を教えてください
Q6 最後に、メイプルをやっていてよかったと思う事は?

答えてくれる方はこの記事のコメントのところに


Q1 かえでっすよw
Q2 職は色々あるけど今育ててるのはスピアマンで30レベルです
Q3 前は多かったけど最近は少ないかな・・・・一ヶ月に1500Pくらい
Q4 一日最高でも1時間半しか出来ません(T∇T)
Q5 全部二次転職させる事です
Q6 友達と一緒におしゃべりしたりして、友情を深める事が出来てよかったなぁ

とかです

色々と参考にするのでよろしくお願いします~
 
PR
無題
久しぶりの投票~
1、けやき
2、今やってるのは67ハンターと25投げ
3、控えるようにしているけど、すぐにいれてしまう・・・俺も1ヶ月1500ぐらいです
4、平日2時間休日は遊びに行ったり用事ある日以外たいていしているので不明
5、特になしです。今の目標はとりあえず今週中に弓3次と投げ2次いきたいです
6、夜とかでもリア友と代金なしで喋れるとかかな。もちゲーム上だけの友とも
ギガファンツさん / 2006/12/15(Fri) / 編集
無題
1、あんず
2、ハンター37LV
3、まあまあ
4、1時間くらいかな?^^
5、友達の「おぴょぴょ」をLVで抜かすこと。
6、メイポを通じてブログを書くようになったこと。
いつも見てますがんばってくださいm(_ _)m
卍うぴょぴょさん / 2006/12/16(Sat) / 編集
無題
俺、やってないけど見てる人ね
久しぶりのコメント
私はだれですか?さん / 2006/12/16(Sat) / 編集
無題
1、あんず
2、今のメインで。79投げ
3、yes
4、平日は4時間ほど土日は7時間ほど(リア友と遊ぶときは4時間ほど
5、100レベ
6、いろんな人と会えたこと
ヨネズさん / 2006/12/17(Sun) / URL 編集
無題
ヨネズsのブログ結構見てま^^
今日やっと70いってレンジャーなりました
ギガファンツさん / 2006/12/17(Sun) / 編集
無題
へーギガファンツsみてくれてるんだぁー
てか
ギガファンツsってだれ?Ww(ごめん
三次゚∀゚)ノ ★☆オメデトオ☆★ ヽ(゚∀゚
ヨネズさん / 2006/12/18(Mon) / URL 編集
無題
ただ投稿せずにブログ見てる者です^^
知ってる方がおかしぃですw
ギガファンツさん / 2006/12/19(Tue) / 編集
無題
www
コメントしてよぉー
ヨネズさん / 2006/12/19(Tue) / URL 編集
無題
おkっす^機会があればだけどw
ギガファンツさん / 2006/12/20(Wed) / 編集
無題
1 けやき
2 39の斬り賊w
3 1500か3000ぐらいですねw
4 平日は4時間ほど休日は8時間~9時間ですねw
5 LVMAX
6 いろいろな人とふれあえる事ですね~ww
ヘンな人さん / 2007/03/25(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]