忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . February
管理人、ラギガレスが所持しているキャラ一覧です



「こんなの作ってるんだ」程度に見てくださいな(´・ω・`)



基本的にここに載せてないキャラは所持していませんのでお願いします



ちなみに、データは 2/18日時点 の物です






現在メイン 青空優美

レベル 54

職業 スピアマン

久しぶりに打ち込んでいるキャラ








現在妹メイン 青空紗希

レベル 30

職業 クレリック

妹のメイン

よくパチンコ屋に出没






青空茜雫

レベル 31

職業 シーフ(投げシーフ)

もともとは露店キャラだったが、お蔵入りした

サベジが育つまで投げる予定






青空幸菜

レベル 33

職業 クレリック

このキャラからネカマ道が始まった

青空~という名前もこのキャラから






海ナミネ

レベル 36

職業 レンジャー

妹のキャラ

今は起動していない






LunaToHeart

レベル 32

職業 ウィザード(雷・氷)

初めてのINT極振り魔

今は起動していない

自慢じゃないが、このキャラは友達が一人もいない






ラギガレス

レベル 44

職業 スピアマン

1stキャラ

ステ振りミスがすさまじいので起動していない






ライガレス

レベル 48

職業 ウィザード(火・毒)

初めて真面目に魔法使いを育てたキャラ






ライガレス

レベル 30

職業 シーフ

投げキャラ「ガラルレス」を消去後に作成

二次させたらやる気が無くなったので30止まり






夜空優美

レベル 10

職業 ファイター

思いっきりネタです






海カイリ

レベル 11

職業 アーチャー

これもまた、ネタです



PR
無題
そういえばですが。。
おぬし、
ちょびリッチやってるのきゃ!?
それでP稼いでるのだなヽ(゚Д゚;)ノ!!
かかさんさん / 2007/02/15(Thu) / 編集
返信
ん、半分そうだ!
ラギガレスさん / 2007/02/15(Thu) / 編集
無題
Pほし~けど、リアルマネ=を投資するほど甘くは無い我が家。
メルとの交換しか方法ナッシング。。
かかさんさん / 2007/02/16(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]