忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . June
題名からカオスなのはthrough



この前のラピュタの復習

本当は予習でこれ出せばよかったんだけどねぇ

※ニコニコ会員様のみでございます、申し訳ない

きっと、金曜日の夜はバルス祭りだったんだろうなぁ・・・


さーて、最近心も身体も混沌化してるワタクシですが

土曜日の午後、我らが仲間と共に川に行ってまいりました

川では、魚をブチ殺し、腹を掻っ捌き(J殿が)、棒を魚の口の中に突っ込んだりしました

べ・・・別に!普通に遊ばなかったんじゃないんだからね!!!(赤面で)

ふつーに、ちょっとした滝のようなところからダイブしたり

ふつーに、ラムネのビンを割ったりしました

服はベショベショで寒かったですが、楽しかったです(´∀`)

また逝きたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃


話はすぱすぱ変わります

近日、先輩から借りているハルヒを読んでいると

「ヲタク」という声が聞こえてきました

理屈で説明して、ヲタクじゃ無い事を証明します


まず、そもそもヲタクというものは

おたく【御宅】
特定の分野・物事にしか感心がなく
その事には異常なほど詳しいが
社会的な常識に欠ける人をさす
by広辞苑

という意味です(広辞苑の場合)

この場合、俺は引っ掛かりません!

なぜなら、社会的な常識は欠けてない!

と思ってる


しかし、Wikipedia殿では

おたくとは、趣味に没頭する人の一つの類型またはその個人を示す言葉である


とあります

趣味に没頭する人・・・あながち間違ってないorz

結局、ヲタクなのか・・?

(この時気づいた、俺は気づいたんだリアルタイムで)

オタクで何が悪いのさwwww

開き直ったと言うのが相応しいけど、何が悪い!

これから、道理を踏まえて暴走します

(ここからちょっと超小文字)

コピーしてんじゃないよ!
まったくwwwwww
あれ?違った?
まあwwwwwwおkwwww
ハルヒのアニメ、ニコニコで見たけどさ
みーんな顔同じだねwwwwwww
ちょっと無理かも知れんな(´・ω・`)
脳内妄想メモリの映像で我慢するか・・・
それでさ、最近アニソンがツボ
頭の中でもってけセーラー服が流れてる
重症、かなりね
三分の一くらい2Dworldに持ってかれたorz
今は引き止められてる現実に
ストッパー消えたら、全身持ってかれるね(´・ω・`)
うんうん、ニコニコ動画で萌えアニメ知識を手に入れたよ
うひゃうひゃ
ローゼンメイデンの翠星石って奴がツンデレだそうで
今度、見てみようかなっとか
いや、ツンデレいいんだよ
とにかくいいんだ・・・・
あ、この文はスルーで
もしこの文について感想書いたら負けね
俺に敬礼する事



そうそう

これからオタクを、かかさんだってささんに影響されて

中毒者と呼びます

影響されやすい自分にorz

PR
無題
我の傷はまだ直らずww
は?だだだださん / 2007/06/18(Mon) / 編集
無題
例のチビ文字読んだ自分にorz
共感できすぎくん。

私のがカナーリ危ういから安心しなせぇw
まぁ、その、なんですか・・・。


ムッツリじゃないからいいじゃん!(ぇ
かかさんさん / 2007/06/18(Mon) / 編集
無題
・・・文字が読めん・・・どうやったんだ?
闇人さん / 2007/06/18(Mon) / 編集
無題
それを知る者は、混沌の証。
まだアナタはだいじょぉぶってことです。

一秒も迷わず条件反射でソレしてしまった
私っていったい・・・・。

今度私もその手法行きますわ。
そうすればいっぱいかけるしw
かかさんさん / 2007/06/19(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]