忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . September
迷彩、ええ迷彩

これで森の中でこのサイト見てもばれないよ!

(´・ω・`)




今日、祭り行って来たよ祭り

瀬戸物祭りっての、大きな陶器の祭り

知ってる?ああ知ってるよね、うん

瀬戸物祭りによー闇人さんとMさんとSさんで行ったんよ

最初は親に送ってもらってアピタからスタート

アピタで俺はエアガンを見た

すごく・・・少ししかないです

(´・ω・`)

その後皆で本屋やらCDショップやら

そこで闇人さんが「CD買う!本買う!太鼓の達人やる!」

そして本を買い、CDは後回し、太鼓の達人できずorz

俺はサラミの20本入りパックをゲットしてきたぜッ!

美味しいけど脂っこいって・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃


その後、外にでて屋台めぐり

俺が馬鹿な事やるとSさんからツッコミが入るという流れでしばらく歩いていくと・・・

屋 台 の 群

「射的あるじゃん!あ!カキ氷!」

Sさんはサメ釣りやら色々やりましたが、俺はカキ氷のみ

何故なら・・屋台のボッタクリを見切ったからである!

サメ釣りなんて!1等ナイヨ!バカヤロー!

1個でもサメに仕込んであれば確率的に当たるはずなのに・・・

一個も当たった形跡が無いです

それに射的も、絶対あれ重りとか入ってるって!

商品もロクなの無いしよー(´・ω・`)

バカ!エアガンくらいもっと置いとけ!


そんな事を思っていると屋台で普通にエアガンを売っている店が

そこにはマルイの18対象エアーガンが置いてありました

「ッ!まさか!」

値段を聞いてみると

「2600円だよ、日本製だから凄いいい奴だよ」

一瞬買おうかと思いました・・・が

(屋台だからなぁ、信用できんなぁ・・)

思いとどまりお金をキィィィィプ

フフフ、俺の心のストッパーはまだ生きてるようだ


その後、色々と屋台を回りました

色々とあったけど、金銭的に辛い!

カキ氷とフライドポテトしか食べませんでしたわorz

その代わりSさんから140円でエアガンを購入

そこだけ収入かなぁ(´・ω・`)

でも物凄く楽しかったです

お 金 消 失 を 除 け ば




オロナミンC振ったの誰だよ!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]