忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . April
昨日エイプリルフールなのに嘘付けなかった・・・orz

畜生・・・

でもでも!エイプリルフールなのに凄い事が・・・嘘つけなかったから今日ついてやる




告白されちゃいました(はぁと まあ嘘なんだけどね

・・・俺の祖父の友達の息子の子供なんだけど(笑 そんな家族関係も嘘なんだけどね

俺の祖父に結構会いに来てて、良くその娘とは遊んでたしメールとかも結構してたんだけど 遊んだ事もメールも嘘なんだけどね
昨日メールが来ました メールアドレス知らない・・・ってか存在しない人だから嘘なんだけどね

「突然だけど○○(名前)ってフリーなんだよね?」 こんな事聞かれるなんて嘘なんだけどね

んで色々と話を進めてったら 話する相手はこの世に居ないから嘘なんだけどね

俺↓
「じゃあさ、私と付き合ってくれない?実は好きなんだわ(笑」 ホント笑っちゃうよ、嘘なんだけどね

・・・(´・ω・`) ?・・・(∩ω∩)ゴシゴシ (´・ω・`) エッ! (´・ω・`)嘘なんだけどね


こんな告白されたくねぇな・・・嘘なんだけどね
俺↓
「エイプリルだからだよね(笑」
俺↓
「違うよ、本気だよ(T_T)」
俺↓
「いやいや、そう言って嘘なんでしょ(笑」
俺↓
「私が嘘つくと思う?」
俺↓
「いや・・・日頃ついてるじゃん・・(´・ω・`) 」
俺↓
「ヒドッ!!(・_・、) 」

こんな会話したくねぇな・・・嘘なんだけどね

そんな会話が会ってから電話掛かって本気だよ、と一言 電話なんて男子からしか掛かってこねぇよ、これはホントなんだけどね
・・・結構可愛いいしそれなりに俺も思うところが会ったのでOK・・・しちゃいました>< 嘘なんだけどね><

とりあえず今度一緒にカラオケ行く予定は取り付けたので、楽しんできます! シダックス行きます、嘘なんだけどね
 
・・・何かこんなこと長々とスイマセンorz 許して、嘘なんだけどね


これで今日「嘘でした☆」ってメールでも来たら泣いちゃうよorz もう既に泣いてるよ、嘘なんだけどね
まあこの記事はこれくらいにしてもう一個記事書きます>< 
PR
無題
こんな記事書いたらコメントしにくいな~
フ[エル]さん / 2008/04/02(Wed) / 編集
無題
うんうん・・・
ちょっと、コメに困るわ
闇人さん / 2008/04/03(Thu) / 編集
無題
笑ったら
負けですかね??笑
空歌さん / 2008/04/03(Thu) / 編集
無題
(´3`)コメントしにくいー
笑っちゃったし(∀)←
まぁさん / 2008/04/04(Fri) / 編集
無題
なんか、MU☆KA☆TU☆KU☆m9(゜∀゜)

ジョニーのくせにぃ・・・。

淫乱な生徒会長だ。
マイケルさん / 2008/04/05(Sat) / 編集
無題
↑↑↑↑↑↑↑
って、騙されたw

大いに騙されてやったさ!
マイケルさん / 2008/04/05(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]