忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April

「かかさんだってさ」さんからバトンが飛んできました~


お題は「封神演技」って言うマンガです

 

 知らない人が大半だと思いますorz







さあ、始まり始まり~


1.こんちゃ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ~

2.封神演義で一番好きなキャラは誰ですか??
楊ゼンどぇす

3.↑で答えたキャラのどんなトコが好きですか?
女装癖があるところ(´・ω・`) 

4.↑で答えたキャラと一番合うコンビは??(複数可)
まだワカリマセヌorz

5.封神演義のキャラ、10人以上いえますか??
フフフ・・・・
そんな物辞退するわ!

6.一番封神演義でかわゆいと思えるキャラは?(カッコイイでも可)
村人( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

7.太公望が桃が好きなのは、なぜだと思いますか?
見た目がアレだから ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

8.天化の鼻のキズは、なぜついたのでしょうか・・・
寝ているときに蚊が止まって「ガリッ!」ってしちゃったから

9.ナタク、かわいいと思いませんか?(殴
あれはかわゆいですよ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

10.スープーって、アレににてますよね。ムーOン。。
ムー美ン?何それorz

11.武吉っていいな。
いいな~いいな~

12.楊ゼン、人気投票とかで、自分で自分に投票してそう・・・
千は投票してるな

13.ダッキはハッキリ行って自主規制してほしいと思う
それより改名して欲しい

14.プリンちゃあん と叫んでみたいと思う。
マンゴープリンちゃぁんならOKよ!

15.太乙真人とナタクのコンビがスキかもしれない
コンビよりコンビニがいいな

16.太公望 軍師 スース 師叔 どの呼び名が良いのじゃろうか…
あいだをとって、スジャータで

17.ぶっちゃけて、封神演義の何がおもしろいんだ!言え!!
え~と・・・・・・それは・・・・・
全部です

18.しっかし、ナタクはかわゆい。ハーツなさそうだけど。
いわいるノーバディだから対象外(元ネタ分かる人は神だ)

19.ぶっちゃけ、身の回りのヒトをたとえてみてください。

太公望 飼い猫
スープー コーンスープ
ナタク アリ
楊ゼン メタモン
武吉 部屋の隅にある風船
雷震子 ごめん、分かりません
姫発 誰だっけorz
天化 天上天下無双刀
ダッキ かかさん( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

20.乙カレーションです。なんか一言お願いしやす。

すんません、はっきり言ってねたでしたorz

PR
無題
なかなか面白いですなwww
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/17(Tue) / 編集
無題
ネタでかまいませぬ。
ダッキて(汗

ナタクがかわいい同盟だ(ww
それだけ。
通な漫画ですいません。
かかさんさん / 2007/04/17(Tue) / 編集
無題
封神演技
はとにかく















































































































楽しいですなw
(話の流れ関係なしw!(・ω・)/)
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/17(Tue) / 編集
無題
猫ヒロシさん
面白いですか~ありがとうございます(´∀`)

かかさん
同盟は遠慮しときますわ(´・ω・`)
ラギガレスさん / 2007/04/17(Tue) / 編集
無題
同盟拒否( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

まあいいとして、
猫ヒロシどの、
封神演義してるん??
かかさんさん / 2007/04/17(Tue) / 編集
無題
漫画全巻もっとりますからw(・ω・)/\
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/17(Tue) / 編集
無題
マジですきゃ!?
ホーシンについて語りあいましょ!(狂
ちなみに↓に来ていただきっ★
http://kakasandesu.blog.shinobi.jp/

メールも欲しっ★

ちなみに、猫ヒロ(略)殿は、誰が
一番お気に入りなんDEATHきゃ?
私は、もちナタクっすよ(ムフフ
もうあれのかわいさといったら(殴

太乙真人のほうが好きかもしれないですけどね

かかさん、今、同類な人見つけて喜んでます。

余談ですが、今さっき、DEATH NOTEのアニメで、
Lが(ぅうう)しんだいまぢだあああ(号泣
それをひきづっているので、ブロークンハートです・・・
かかさんさん / 2007/04/18(Wed) / URL 編集
無題
>>かかsへ

眠い……orz

今度ぜひ語り合いましょうwww

好きなキャラは……







また後のお楽しみw
ではまた(・ω・)ノシ

猫。ヒロシです…さん / 2007/04/18(Wed) / 編集
無題
ってか、返事はやっ!

おぬし、粘着だな!?(すんません)
まじで語りましょうよ!
もー!
ホーシンは、知ってる人が少ないので、
イマイチ、ストレス溜まってたんスよ~!

マンセー!!マンセー!!ビバホーシン!

そういえばかかさん、
銀魂→デスノ→銀魂→リボ→ホーシン→リボ→銀魂→リボ→ホーシン→銀魂←リボ

っていうかんじで、リボと銀魂とホーシンを
うろついてまっせ。最近浮気気味だ(汗)

ナタクかあいいよナタク。
しかし、御主人、
ホーシンキャラって、カンジ変換で
でないッスよね。
かかさんさん / 2007/04/18(Wed) / URL 編集
無題
出ませんねー
変換じゃなかなかwはいそれだけですwでは……(・ω・)ノシ(あぁ~眠い(-.-)zzZ)
あ…かかs俺携帯で投稿してるのでw
こまめにチェックしてますよw
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/18(Wed) / 編集
無題
へるなーそw
かかさんさん / 2007/04/19(Thu) / 編集
無題
へ…へるなーそw!?
な…なんて読むんだ(なるへそーw)

猫。ヒロシです…さん / 2007/04/19(Thu) / 編集
・・・!
この絶妙なコンビは・・・・すばらしい!
ラギガレスさん / 2007/04/19(Thu) / 編集
無題
どんなコンビだよヘ(゚∀゚ヘ)
かかさんさん / 2007/04/20(Fri) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]