忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . August
吉野屋コピペ作ってみた

後悔は・・・してない


そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれ
この前、近所の本屋行ったんですよ、本屋
そしたらなんか凄い沢山小説コーナーの周りに人が集ってんの
で、よく見たらなんかポスター張ってあって「ナツイチ」とか書いてあるんです
もうね、アホかと、馬鹿かと
お前らな、夏だからって普段読んでない小説読んでんじゃねーよ、ボケが
なんか親子づれとかもいるし、家族で小説か、おめでてーな
よーしパパ長編読んじゃうぞー、とか言ってるの、もう見てらんない
お前らな、俺のお古やるからそこをどけと
本屋の小説コーナーはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
隣で立ち読みしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか、夏厨は、すっこんでろ
で、やっと小説あされるかと思ったら、隣の奴が「涼宮ハルヒの憂鬱」とか買ってるんです
そこでまたぶち切れですよ
あのな、ハルヒなんて読んでんじゃねーぞ
そいつ、得意げな顔して手にはハルヒだ
お前は本当にハルヒを読みたいかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
お前、ブームに乗ってるだけちゃうんかと
小説好きの俺から言わせて貰えば今、最新の流行はやっぱり
乙一、これだね
暗黒童話、これが通のおすすめ
で、それに星の王子様、これ最強
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない
まあお前らド素人は、世界の名作シリーズでも読んでろってこった

※フィクションが半分、編集もした


ノリなんです、後悔は、してない
PR
無題
うぁあん。
いいこというねうああん。

正直ラノベシリーズは角川だけでいいよ(・∀・)b

ていうかグレンラガンの小説だけでい(殴)
ふぉあーお。
読書するより絶望先生よんだほーがよっぽど勉強なるね。

クメタ氏の独断と偏見のな(´∀`)b
かかさんさん / 2007/08/14(Tue) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]