忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . March
°・:,。★\(^-^ )祝・インフルエンザ完治( ^-^)/★,。・:・°





とりあえず医者で完治証明書を貰ってきました




でも、インフルエンザの完治の検査みたいなのって簡単だね~





症状出てる?とか聞いて医学的な検査無しで終わったよ~




そんなのでいいのか?ぉぃぉぃと




最初に検査したみたいに鼻に綿棒突っ込めっての(笑)





痛いぞ、あれ





鼻血でたからな!orz





やっぱ、検査やらなくて良かった(´・ω・`)








そいで、インフルエンザは終わったんだけど、次にくるのは学校





まったく、宿題とかやっておりません




俺は5日休んだので、5日分宿題が






あると







言う事です





orz

















どうするよ?







気合でやるか?






















やるしかないな












という事で、今日は勉強三昧です(´・ω・`)








はぁ









でも、勉強の前に小説の設定をしたい!






という事で~今、ここで記事書きながら設定作りますぜ









まずは主人公だよな





インパクトが欲しいぜ







ん~ヒゲにグラサン・・・・ってのは・・・?







・・・・あれだよな、ベタだよな







ん~やっぱり、候補としてメイプルでできるファッションだな







これをこうして、あれをそうすると・・・・・・・・








































よ~しできた!



























ヒゲにグラサン





・・・orz





でもいいんじゃ?




これで行こう!





次は物語の目的だな




やっぱり、悪のモンスターを倒すとか?




ん~普通だよな




目的は「家出」にしよう






主人公の細かな設定はどうするかな?




名前は・・・ライ・ガレスとか(笑)



歳は・・・思春期の15歳で



性格は・・・しっかりしてるが、馬鹿



家族構成は・・・父 母 妹 で





ん~できてきたぜ




こんなもんでいいかな?




よし~脳内妄想しよう(´・ω・`)




・・・・








・・・








・・















これ、本当に物語書けるかなぁ





PR
無題
鼻に綿棒突っ込むのは確かに痛いよな。
それと、誕生日オメ~~
うめちゃんさん / 2007/03/18(Sun) / 編集
無題
もうちょいで、5000HIT達成じゃん。
shadowさん / 2007/03/24(Sat) / 編集
無題
おい↓なに偽造してんだよ???
俺はそんなこと書かないぜ。
shadowさん / 2007/03/25(Sun) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]