忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . April
久しぶりの更新ですね


PCの前に座ってブログを書く時間と気力が最近無かったのです!(´・ω・`)


こんな簡単な事が面倒くさいなんて・・・orz



で・・・でも!これから更新ちゃんとするからいいも~ん!ヾ(´゚Д゚`;)





更新できませんでしたはここで終わりで




今回は今日の出来事を書いてみます




今日は学校の部活での順位を決めるランキング戦がありました




俺は卓球部に所属してます、そう卓球ですよ(´・ω・`)





ランキングの決め方は、全員がラケットを手にし、



順位の近い人を殴り・・・(以下省略)´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・



本当のところ、順位の近い人で試合をして決めるんです



それで俺は三人と試合したんですよ



一回戦目!スパッと負ける!


二回戦目!結構粘ったけど負ける!


三回戦目!粘って粘って勝利!



と言う事で、何だかんだで、あんなこんなで



ランキングは前と変わりませんでした




うう・・・・一つくらいは順位上げたかったのが本心orz



だけど、自分の力がこの程度と分かったので、改善できたらいいなと思いました



今年で中二になって先輩になるので、しっかりとやりたいと思うこの頃・・・
PR
無題
ドンマイケル(;_;)
気合いじゃあ~w
そちは練習の50%以上の力を出せたかの?
結果はどうあれ自分が満足できれば今はいいと思うよo(^-^)o

さあ練習だ!!
ハハハo(^^o)(o^^)oさん / 2007/04/28(Sat) / 編集
気合を・・・
ハハハo(^^o)さん、コメントありがとうございます
自分の力は沢山出したつもりですが、もう少し頑張れたかもしれませんね
さあ!練習を頑張らないと!
ラギガレスさん / 2007/04/28(Sat) / 編集
無題
そうだ!!
一球一球集中して練習すればうまくなるぞぃ!!
我が鍛えてやろうか?w
ハハハo(^^o)(o^^)oさん / 2007/04/28(Sat) / 編集
無題
たっきゅーのことは、よくわからぬが、
まずは、練習あるのみ・・・かも。
ま、練習してすぐうまくなるわけじゃないしな(汗

やっぱり、ずぅっと練習を続けることが、
一番の上達の道だと思ふ。

それと、更新がんがって~!
かかさんさん / 2007/04/28(Sat) / 編集
無題
ハハハo(^^o)さん
集中ですか~
頑張って集中して見ます(´・ω・`)
それと鍛えてもらえると嬉しいですな~

かかさん
根気よく練習が大切だよねぇ~
更新も頑張りますジェ
ラギガレスさん / 2007/04/30(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]