忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December


今年を一言で表さば・・・・



「PAD長って言った奴・・・ちょっと出て来い・・・」




今年はギターと東方にのめり込んだ受験生の年でした

まあ目まぐるしかったこと目まぐるしかったこと・・・

おかげで若干成績は落ちたけど、何かのめり込むことの出来るものが出来てとても良かったと思います

特にギターの方は高校無事合格してからも続けて、将来はバンドとか本格的に組んで何かしら自分の生きた証を残したい・・・です

流石に音楽でメシを食えるかは分かんないけどやれるとこまでやって見たい(´▽`;)

今を輝くアーティストの皆さんも最初は俺と同じく真っ白の状態だったんだから俺にも可能性が無い筈は無い!!・・・はず!!

夢はでっかく世間に名を残すギタリスト!!・・・にしとこう!

・・・ここで宣言しときましょうb

まあ期待せずに・・・見守ってくださいbb





そして東方は・・・まあアレだね、かなりコアなアレだよね・・・

でも東方の産みの親「ZUN」さんが産み出した音楽に対しては偏見を持って貰っちゃ困ります

もはやシューティングのBGMって枠では無い美しいメロディ

それとその一つの「原曲」から広がっていく音楽の輪

自分はそこに惚れました////////

・・・ぶっちゃけ原作は体験版+αしかやってない新参ですがorz

元は同じメロディなのに一人一人違う人がアレンジを加えれば全く別の曲になってしまう・・・そんな音楽の面白さも東方から学びました

色んなアレンジの仕方も東方から学びました

ゲームとか同人とか関係なく、音楽の可能性も学ぶ事ができました

そこから繋がっていく人々の輪も、感じる事ができました

たかがシューティングゲームかも知れませんが、それが自分に与えたものは計り知れません

ええ・・・全ての現況は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」でした・・・(笑



とにかく「のめり込めばそれが何でも何かを学ぶ事が出来る」という事が分かって良かったですねb

・・・そして優曇華は俺の´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・




―――――――終了―――――――






―――――――再開―――――――




ここまでの話は置いといて今年は全体的に悩む事が多かった年でした



生徒会・・・?代表なんて名だけ名だけorz

でも人生の勉強になった、この失敗を胸に未来を生きようと思います



人間関係・・・?悩まない日なんて無かったね!!ハハハ!!

ゆっくりした結果がこれだよ!!もうダメだ!!(分かる人が分かれば良)

もう少し他人を思いやれると良いと思います・・・そしてメールをちゃんと返信することも・・・orz




勉強・・・?遊んだ結果がこれだよ!!もうダメだ!!

まあ今からでも頑張れる事があるから、今俺は頑張ってます・・・

ポジティブに生きる、それがモットー_| ̄|○



まあ悩んでも仕方ないので、出来ることはやってどうしようもない事は忘れるだけですね。・゚・(ノД`)・゚・。

全体的に総合的に今年は自分がとても成長できた年でした!!(身長は伸びてない)

良い友人達、ソウルブラザー達もいっぱい出来た!!(これは万々歳)

クリスマスも楽しかった!!(去年はクリスマスは家でゲーム)

体育祭とか文化祭とかマラソン大会も今までの三倍は頑張った!!(去年は存在してたかもワカンネ)


この勢いを来年に繋げて、人間的に成長していきたいと思います

今年お世話になった無数の方々に感謝、そして来年からも末永くお願いします!m(_ _)m







2008年、いい年だった!!
















・・・課題終わってねぇ
PR
無題
じゃあ、妖夢と魔理沙は俺のよ(ry
はいはい、サーセン。

去年は楽しかった!
バンド・・・やらないかw
闇人さん / 2009/01/01(Thu) / 編集
無題
ほんと去年は色々あったなー

死ぬ前にいい思いでできたわ(笑
クラウスさん / 2009/01/04(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]