忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . December
今日ギルドの人と一緒に狩ったんですけれど

「何でスノボ?もっといい装備あるでしょ?」

とかいわれたんですよ


・・・・・ふw


スノボには実は隠された長所があるのを知らないのね

三つもあるんだよ?管理人が発見したところでは


その一、速度が「普通」

鉾のくせして早いんですよこれが

やや遅いとか多いんですよ

だからイイ!


その二、値段がリーズナブル

お財布にやさしい設計です

スノボ系は一部を除いて入手が簡単です

特にスノボ銀は24~36まで使うから重要です

でも、アリの巣で簡単に手に入れる事が出来るのですぅ!

露天で売ってるのでも安めですし


その3、能力にばらつきがある

これ重要です

「ばらつきなんてほかの武器にもあるだろぉ?」

確かにそうですが

ドロポする数が多いと言う事は

他の武器よりも能力の高い物を手に入れる確立が高いと言う事になります

↓管理人の使用しているスノボです↓



チキン張りしているので素の攻撃力は47です

標準のスノボ銀の攻撃力は42なので+5の良品ですよぉ~

攻撃力はかなりダメージに響いてくるのでこのスノボはイイ!!はず

いや~いい物パクったドロポしたわ~

ちなみにこれステータスです↓


ジャンボたこ焼き使うとこうなるのよ↓



強化の内訳は

着古したマント LUK+8
タオル(♀) DEX+10
ウォーブーツ DEX+1

こんだけですw

その内命中手袋作ろうと思ってますぅ~

戦士は命中強化が物を言う種族だからねぇ~

まあ、43レベルになったらスピアマン志望だから

命中+30のブローバ装備できるさ~

ある方から三次しないの?といわれましたが

する気ないと言うか する気力が無いと言うか

とりあえず今やってる事を終わらしてから考えよう





三次かぁ・・・・・やって見ようかな







PR
無題
へ~スノボってそんなに価値があったんですね
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
僕はいつも捨てちゃってます。
卍うぴょぴょさん / 2006/12/17(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]