忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . June


~青春ダービーレース~

作詞・作曲 馬岡寛

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ
ジャジャジャジャジャジャジャジャ
ジャカジャカジャンジャ~ン

テッテ~テ

俺はぁぁぁぁぁ ただ走るぅぅぅぅぅ
あの空のぉぉぉぉぉ 向こう側へぇぇぇぇぇ
何がぁぁぁぁぁ あるのかはぁぁぁぁぁあぁ
わ~ぁぁぁからなぁぁぁぁいぃぃぃがぁぁぁぁ

俺はぁぁぁぁぁぁあああああ ただ走るぅぅっぅぅぅえぅぅぅ
あの人がぁぁおあぁおあぁあ 待つ場所へぃぃぇぇぇぇ
昔のぉぉぉぉ 約束をぉぉぉぉぉ
はぁぁぁぁたすたぁぁぁぁめぇぇぇにぃぃぃ⑨ぃぃ

幾度も幾度もぉぉぉぉ 倒れる俺にぃぃぃぃ
鞭をぉぉぉうつぅぅぅぅぅ あなたの姿ぁぁぁぁぁぁあああ
懐かしきぃぃぃぃ あの場所ぉぉぉぉ
あの空へぇぇぇぇぇ

ジャッジャ~ジャ~

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ 大井競馬場~
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ 懐かしき友よ~
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ 今でも待ってくれているのかぁ~
それだけをぉぉぉぉぉぉぉぉ 信じてぇぇぇぇ
たぁぁだぁぁ はぁぁぁしるぅぅぅぅぅ






CDTVをご覧の皆様、こんばんわ

「rEBIRTH The VErTEBrATE」の馬岡寛です

ついに6月26日ニューアルバムの「ハルウララの行方」をリリースします

今回は演歌テンポな曲からハードロックな曲、バラード風な曲まで色々な歌を歌ってみました


今回はギターのMARISAさんが腹痛でレコーディングに来なかった分のギターをドラムのみずきしげるが口でカバーしました

そこも斬新な感じになっているので、一度聞いてみてください



んなことがあるとか無いとか・・・(笑


いやいや、それにしても久しぶりの更新です

実はテストがあってそれの勉強で忙しかったんですよ・・・orz



・・・と言いたいところですが

私、テスト勉強と言いつつも遊んでおりました・・・スミマセン・・・

ブログも更新できただろうけど、まあそこまで力が残されてなかったんです

・・・まあ今日更新したのには理由があって



先日(と言ってもだいぶ前)ニコニコにうpした動画の話をしたと思います

さて気を取り直して最近の出来事、

先日、ニコニコ動画に自ら曲を弾いたのを上げさせて貰いました

・・・何とか叩かれずにすみましたが、演奏は完璧ではありませんでしたorz

とりあえず人に見られるという緊張感を持ちつつ、完成度を上げたいですね・・・



曲名書いてないのに、詳細書いてないのに、まったくの無情報なのに

この記事書いた翌日ぐらいにすれ違いざまにこんな事を


匿名かもね「・・・ギター上手いね(小笑」

俺「(゚ Д゚)」


ああ~死んだかもしれんorz

もう俺変態じゃんorz(あらぶる意味で

・・・でも救われた事に、見ちゃった人も変態でした( ´,_ゝ`)フフ




まあそんな感じでその日は終わったんだけど・・・

今日何かまた再浮上

違う人なんだけどね(´・ω・`)


匿名にしとくか2「まえブログでうpしたとか言ってたよね?」

俺「(゚ Д゚)」


今度こそオワタorz

まんまと何弾いたか聞かれてアハハハハハハ



・・・何か悲しくなってきたので土曜日に完成品を再うpするつもりです

それは多分変態成分抜くので、まともに見れるかもしれません・・・



最後に願おう、私の動画を見ないでくれ
PR
無題
変態☆
空歌さん / 2008/06/24(Tue) / 編集
無題
今から見てくるねんw
闇人さん / 2008/06/24(Tue) / 編集
無題
おもろーーw
エル、さん / 2008/06/24(Tue) / 編集
無題
さすがらぎ!!格が違うなぁ(´・ω・`)
クラウスさん / 2008/06/25(Wed) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]