忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December



うお!まぶし!


と突然始まっちゃったわけですが


今回は最近の事について少し書こうかなと思ってます


最近はアクアリウムとかで狩ってます


効率は・・・・・・ぼちぼちですがw





バブルフィッシュ~とか色々な生物が居て楽しいですw


下町にも行けるしね


それと発見


下町のクエスト美味しいです


チーズとか大量にもらえますし、比較的簡単だし





こんな種でてきたりw


さらに!下町は景色がいい!!





はぁ、お月見のときに来たかったかもw


アクアリウムと下町はとても楽しいですので皆さんも遊びに行ってみてくださいw






それとちょいとミニイベント開催します


マクドナルド知ってます?あのハンバーガーショップですよ


あそこのメニューに「スマイル」ってあるじゃないですか?


知らない?そんな人は見てみればいいw


それを頼む事が出来て、この記事に「したよ~」とかコメントくれた人に拡声器送りますw


内容としては


キャラ名:
サーバー:
して見た感想:
店員の反応:


ですw

本当にやってみる人居るかな?


実のところやって無くても反応とかが面白く書いてあったらOKだよw



PR
無題
キャラ名:火炎爆炎
サーバー:ぽぷら
して見た感想:友がやってました
店員の反応:男性店員にいったのですが
普通に怒られましたね
それでも接客業か^w^
って言ってやりましたよ
火炎さん / 2006/12/27(Wed) / 編集
無題
キャラ名:卍HORA卍
サーバー:さくら
して見た感想:なんなんだよぅ(´・ω・)
店員の反応:女性店員だったんですが見事に無視されましたorz
2回やりましたがどちらもスルー(゚Д゚ ;)
なんなんだよぅ(´・ω・)
卍HORA卍さん / 2006/12/28(Thu) / 編集
ありです
火炎さんとHORAさんどうもですw
送っておきますね
ここで打ち切りです
ラギガレスさん / 2006/12/29(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]