忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . September
とにかく軍事資金が欲しいんだ

・・・馬券で一山当て´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

※競馬は大人になってから











ゲームが始まる


短い夏が終わります


思えばこの夏休み、色々な事がありました


諏訪湖で花火見て・・・綺麗な景色見て・・・


プールにも行きました・・・ブログでは触れてませんがorz


そう、新趣味を開拓したのもこの夏です・・・嗚呼、軍事資金・・・


他にも・・・・アレ?思い出せない・・・


・・・3つ?3つしか心に残ってないのか!?


orz


ああ、そうそう、文の間を少し多めに取る事にしたよ


・・・


orz


もういいや、振り返りは終わりだ


そうそう!高級な電動ガンがね、凄い割引されてる店見つけたよ!3万円モノが1万6千円!


・・・


安くても買えねぇよ、買う気も無いがな(´・ω・`)


・・・


とにかくさ、終わりなんだよ、夏休みが


フフフ、悲しさと皆に会える喜びが混じってるよ


授業とか先生には会いたくないけどねぇorz


ふぅ、微妙な心境


そうそう、カカオ72%チョコ食べたんだけどさぁ~結構おいしいよ~


・・・





やっぱり狭い間隔がしっくりくるべ(´・ω・`)

日ごろのクセを直そうとすると何故か違和感がアッー!

・・・まあ俺の愚痴を聞いてくれよ


最近金銭感覚が狂ってきた

今日、祖母に500円貰ったんだって

そん時は嬉しかったさ

でも自分の欲しいものの金額を思い出したら・・・

「500円かぁ、遠いな(´・ω・`) 」

って思っちゃうんだって

それにさらにコンボアタック咬ますかのごとく

「タコスジャパン製造 高機能スコープ¥102900

ぶるぁぁぁぁぁぁっぁっぁ!

何よ!10万って!アンタ!自給800円の人がドンだけ働けばその金額になるって言うの!

またここで金銭感覚ぶれて

「ありゃ・・10万か、たいした事無いのかもなぁ」

そんな感じで思っていたら今、通常状態

500円高い!うまい棒が何本も買える!

10万スコープ?実銃にでも使っとけ!エアガンには必要無い!少なくとも俺の場合はッ!

・・・コノヤロー、10万は凄すぎるだろうが!


スコープとは縁も無い俺が言いました

どうせ取り付けれるガンなんて無いさ

貧乏人は望遠鏡加工して作れば・・orz


最終的にはやっぱり銃ネタかよ、自分め・・・許さんぞ・・・
PR
無題
自分は許しなさい。

俺なんて、リボーンとか、ワンピの本が

安く 感じるよ。

さいきんらき☆すたしか買ってネェからか?

俺も金銭感覚狂ってきたカモ・・・

っつか、メールが出来なくなった!!遮断されたサイトとか言われる!!

クソッ!地獄の始まりだぜ・・・
闇人さん / 2007/09/02(Sun) / 編集
無題
最後が何のネタになろうが脱線しようが関係ない!
私もそんなんだからナー(;´Д`)y─┛~~

うーーー・・・はじまっちゃうね。学校。
疲れちゃうよー。。。テストもー・・・


金銭感覚なにそれおいしいの?
グレンラガンに5000以上つぎこんでる・・・
しかもこんどは4000のベストCDだぜ。

俺涙目w
まゆーさん / 2007/09/02(Sun) / URL 編集
無題
ベスト買ったら貸してくれェェェ!!

MDに落として返すから!!

頼むぅぅぅ!!!
闇人さん / 2007/09/03(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]