忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . May
Now here we are 辿り着いた場所で

And at this point 辿り着きたい場所

Wow・・・


Life brings joy and sorrow

This road leads to my dream

いつだってそう Play fair ストリート

たいがいはそう ほんの少しの好奇心

湧き出る思いはもう真剣 揺れないthought・・・









いきなり詩で始まった事は流してください


う~ん、いい詩だ(´∀`)


英語の部分は大体の意味しか分からないけどね!


詩は音が付くと歌になるんだよ


↑これが言いたかっただけです






・・・・・


それでは本題


ちまたでブーム中な「おっくせんまん」をご存知ですか?


私は、おっくせんまん旋風をこのブログを見ている人に起こすため、この記事を書きます



この歌を歌っていたら、佐久島野外活動での海釣り体験でサカナが引っかかりました


それだけ効果があるということです



さあ皆で歌ってみようよ!






子供の頃 やった事あるよ
色褪せた 記憶だ
紅白帽 頭に
ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供の頃 懐かしい記憶
カレーとかの時に
銀のスプーン目に当て

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように
毎日生きてる

振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って)
ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら 何処に居るの?
何をしているの?
答えはぼやけたままで
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように
毎日生きてる

君がくれた勇気は
億千万 億千万
過ぎ去りし季節は
ドラマティック


子供の頃 やった事あるね
雑誌についてきた
3Dメガネかけ
ウルトラマン ウルトラマン セブン

大人になり 忘れてた記憶
蘇る 鮮やかに
腕でL字作り
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何から逃げるように
毎日生きてる

振り返っても(古ぼけた日記帳 開き)
あの頃には(色褪せた ページには)
戻れない(初恋の娘の名前)
ウルトラマン ウルトラマン セブン

ただあの頃 振り返る
無邪気に笑えた
汚れも知らないままに
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何から逃げるように
毎日生きてる

見過ごしてた景色は
億千万 億千万
過ぎ去りし季節は
グラフィティ


君がくれた勇気は
億千万 億千万
過ぎ去りし季節は
Wow Wow
ドラマティック






・・・・盛り上がって来たね!!来たねー!?



おっくせんまん!おっくせんまん!おっくせんまん!・・・・・




中毒になりそうです
PR
無題
歌ってたのこれなのか・・・
ちょっと歌詞覚えとくよ。
レギさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
レギさんへのコメント返信
闇人さんですか?
これ歌ってたんですよ(´∀`)
覚えなさい・・・そう、覚えるのよ!
【2007/05/20 08:11】
無題
はじめてきました。面白そうなブログなので今度から見させてもらいます。よろしく。
!!!!さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
!!!!さんへのコメント返信
ありがとうございます(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします
【2007/05/20 09:13】
無題
感動の詩。
おまーさん、
泣かせすぎ。
ポケモン不思議のダンジョンでも泣いた
夢の泉デラックスでも泣いてしまったおいらには
刺激がありすぎるwww

なんか涙腺弱いMe。
かかさんさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
つらい事があった時の涙と違って
感動した涙はいくらでも流して良いんだよ

俺も涙脆いです
クレヨンしんちゃんで泣く
キングダムハーツで泣く
感動系動画で泣く
音楽を聴いて泣く・・・etc

涙を流すのはいいことなのだ
【2007/05/20 10:01】
レンコンコメント
連投スマンデス。
そかー。
でも、私は過度だからww
ちょっと病気じゃね?みたいなww
中毒になったのもソレが原因(殴
かかさんさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
連続投稿はOK!

過度でもいいんだよ
中毒でも良いんだよ!
それが個性なんだから・・・ by誰か
【2007/05/20 10:38】
無題
この曲ほしいわ・・・あ、レギって俺じゃないよ!

この曲って、You tube でしか聞けないの?
もし聞けたら教えて!!PSPに入れて聴く!
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
レギさんは闇人さんじゃなかったですかorz
勘違いすいません

解決したようなので、あえて言いません
【2007/05/21 07:15】
無題
無理www

聴きたきゃ動画その物落とせばいいじゃん 

それかレコーダーで音だけ録音www
通行人Bさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
通行人Bさんへのコメント返信
俺はレコーダーとPCをコードでつないで録音しましたよ
無理では・・・無いです

音質も結構いい感じです(´∀`)
【2007/05/21 07:17】
無題
なぁなぁ、コメントに返信するのってどうやるの?

後、MP3見つけたからPSPに落とせた~もうOKだよ!
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
コメントを返信するのは管理ページからコメント一覧を開いてやります

MP3見つけましたか~
おめでとう(´∀`)
【2007/05/21 07:18】
無題
自分だってやってるじゃないか
バオさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
バオさんへのコメント返信
まあまあ、落ち着いて
ミスは誰にでもあります
【2007/05/21 07:20】
BLACKでお送り
↑のコメ、本物のパオじゃないと思うw
パオじゃなくて バオ だもの。
もともと お名前 の欄はオートコンプリートぽいことになってるから
たぶんそこらへんが化けてるんじゃね?

今日もブラック。

なんか闇人恨まれてね?通行人Bとかにw
ってかようするにそこらへんの住人シリーズに
うらまれてる気がする。
計3つのミス投稿おめでとう!!

BLACKだから許される。
絶望した!!このネット社会に絶望した!!
BLACKかかさんさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
BLACKかかさんへのコメント返信
ブラックとは・・・黒い

闇人さん、恨まれてるっぽいですか
何とか頑張って乗り越えてくださいね
【2007/05/21 07:22】
無題
そこら辺とか言う奴と僕は同一人物じゃないんで勘違いしないで下さい

あと名前はわざと間違えたんだけど
(^_^;)
同じだと後でいろいろめんどくさいからね
バオさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
バオさんへのコメント返信
パオさんと名前が似ているという事がわざとなら
意図的なコーサクですね?
何やら復讐のようなものですか?
復讐は無駄なのでやめたほうが良いですよ

本当にむかついていての復讐なら
むかついてる相手に使う時間が勿体無くないですか?
【2007/05/21 07:24】
疲れましたわ
苦い苦い。
BLACKで苦いです。
今だけ匿名さんを思い出して感傷にひたる・・・

なんか、ディベートっていうか論争が好きなんです(変
今だけ匿名さんが始めてオラにつっかかってくれた。
犯人の目星はついてますw

バオさん>>同一ではないと!?すいませんでしたorz
涙がとまらないのです(ぐじゅッッ
ヵ・・・カミナァアアアアアアア!!!!!!!(号泣

ファースト奪われたのも(号泣
中毒ww
かかさんさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
苦い、ビターチョコのように苦い
今だけ匿名さんを思い出して感傷にひたるって
どんな人だよ!
論争面白いよね(´∀`)

(同調開始)
カミナァァァァァァ!
チクショッゥッゥゥゥゥゥゥゥ
だが、ファーストと決まったわけではないぞ!
二回目かもしれん!!
【2007/05/21 07:32】
無題
管理人さん他の方プチそうどうすんません
バオさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
バオさんへのコメント返信
全然OKです(`・ω・)b
プチならいいですよ
【2007/05/21 07:33】
無題
俺って・・・本当に結構恨まれてるのな・・・
結構、面識ありそうな人々からの指摘・・・きついわ・・・
更新おして、再試行(多分、字間違ってる)押してしまっただけなのに・・・
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
恨まれたとしても少数だと思いますよ
前も言いましたが、そんなにマイナス思考にならないで

ミスはパスワード設定して消せばいいんですよ
【2007/05/21 07:35】
無題
ばかたれじゃありませんヨ。そんなことするような人じゃないですヨ。アイツは。

レスのミスは・・・ただのバカなミスです。
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
レスのミスはOKです
消しました~
【2007/05/21 07:50】
無題
あいつって誰だよw
レギさん / 2007/05/20(Sun) / URL 編集
レギさんへのコメント返信
あいつって誰だよ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
【2007/05/21 07:50】
無題
アイツとは、ばかやろうのことですヨ
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
ばかやろうだよ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
【2007/05/21 07:51】
無題
ばかやろうですかwww
おっくせんまんの動画はニコニコ動画でも
みることが出来るよ~
レギさん / 2007/05/20(Sun) / URL 編集
レギさんへのコメント返信
ニコニコは俺も多用しております(´∀`)
面白いですよね~
【2007/05/21 18:18】
無題
そうなんですか!?にこにこ動画って・・・どんなンなんだろう・・・
調べて見るべし!!って事で調べてみます~
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人
ニコニコ動画は少々危険ですが、面白いです
ぜひ、登録してみては?
【2007/05/21 18:19】
無題
ハルヒ+おっくせんまんのURL
貼っときます。
でもニコニコの会員じゃないと
見れないよwww
レギさん / 2007/05/20(Sun) / URL 編集
レギさんへのコメント返信
ハルヒverの原曲紹介
http://www.youtube.com/watch?v=K9yQPQXxLAQ&eurl=
画像はパンヤですが、気にせずに
【2007/05/21 18:22】
無題
・・・会員じゃないので見れません・・・You tube でがまんするか・・・
闇人さん / 2007/05/20(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
会員になりなさい・・・
なるのよ!
【2007/05/21 18:22】
おっくせんまんって
ロックマンの歌かなにかのだったっけ・・・?

今だけ匿名さん>>煽りっぽい言動は慎むべきだとw
        そう!私の言動は結構意味わかんないので
        指摘されるとあらためて恥ずかしいです。。
        急いでコメ消去しなくては・・・(焦
       
ちなみに・・・同一人物なのにHNが違う人間が、
このブログには結構います(汗
収拾つかなくなるときあります(昔コメの嵐が…
かかさんさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
おっくせんまんの詳細

元々は、ロックマンのBGMだったのを、ある人がロック音化しました
その後、我らがゴム氏が歌をつけたのです
【2007/05/21 18:23】
無題
闇人s
新規登録するんだ~w
でも今登録だと777777番台じゃないけどねw
http://www.nicovideo.jp/だよ~
レギさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
レギさんへのコメント返信
会員になるんだ・・・
さあ、新世界へおいで・・・
【2007/05/21 18:24】
無題
連投スマン
とりあえずハルヒ+おっくせんまん発見!!
http://20.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org4509.zip.html
パスワードは2525だよ
レギさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
レギさんへのコメント返信
ハルヒはすっこんでろ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

やっぱり、ゴムverが大好きです(´・ω・`)
【2007/05/21 18:25】
無題
おっくせんまんを今年の流行語にしようの会設立!

ニコニコは、YouTubeに続く無法地帯w
登録してみようかなあ・・・
でもまぁ、ネットで調べたらいろいろと出・・・
かかさんさん / 2007/05/20(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
おっくせんまんを流行語にできた暁には
パーチィーを開こうではないか!
【2007/05/21 18:26】
もう疲れました・・・
俺にはもう調べる気力が無い・・・
みんないいサイトあったら教えてください~。
とりあえずニコニコに登録するんだw
では学校だからそろそろ寝なくては。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
レギさん / 2007/05/21(Mon) / 編集
レギさんへのコメント返信
調べる気力が無くなるまで・・・
お疲れ様でした~

そして自分にもお疲れ様・・・
コメント返信疲れました
【2007/05/21 18:26】
ウ~ルトラマンx2
あらためて聞くと、いいかんじ(´∀`)ノ 
うーるとらまんうーるとらまんせぶんっ!

テストまであと2日ないのにこんなことを
してていいのかかかさんよぉう!!??
かかさんさん / 2007/05/21(Mon) / 編集
かかさんへのコメント返信
いや、サビがいいね!

「君がくれた勇気は億千万億千万
 過ぎ去りし季節はドラマティック」
・・・キタコレ!
【2007/05/21 20:59】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]