忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . December
今日、卓球の大会がありました

皆一生懸命に自分の力を出し切り・・・

その結果4位!

県外からも来て居たのに・・・凄いと思います







レベルが高い大会と聞いていたので、愛知県全体の強い学校が来るのか!?と思っていたら、そうでもなく

いつもの大会のような顔ぶれの中に、静岡や、三重から来ているチームが少し

緊張感が少し和らぎ、ほっとしました



試合前の練習で、思うように体が動かず、心配でしたが、何とか本番は行けたみたいです

団体戦なので、負けたらいけないというプレッシャーに負けそうでしたがorz


結果オーライ、4位だから許される







弁当も美味しかった!



応援に駆けつけたエルさんも急遽の大会出場に驚きつつ食事です




やはり、皆で食べると美味しいようです






今日はコメント返信の力が残されておりません・・・

寝る時はイヤホン刺さらないようにしよう・・・
PR
無題
あのパイナップル食った?
工Iレさん / 2007/12/02(Sun) / 編集
無題
ラギって何勝何敗??俺確か個人戦だけだと2勝2敗。ダブルスはお前とだったから勝てた。お前とじゃなかったら負けてたかもしんないね^^
クラウスさん / 2007/12/02(Sun) / URL 編集
無題
すげ-(*¨)ノ・+。・゚
おめでと★≡
ALicE∞さん / 2007/12/02(Sun) / URL 編集
無題
やぁ~凄いじゃん!!
今度遊ぼうな!!&行こうな!!
糸色望さん / 2007/12/02(Sun) / 編集
無題
俺は3勝2敗
だけどチームが1勝5敗
(最初の試合遅れて出れなかった)
大会面白かったな
工Iレさん / 2007/12/02(Sun) / 編集
無題
おぉ頑張ったジャン!
エルもでたんか?
いきたかった・・・orz
まぁおれがいったって意味はないけどな!!はははははは
でわぁ~
また夏にサバゲーやろうなぁ~w
やったことないけど
エミルスさん / 2007/12/04(Tue) / 編集
無題
大会はみんなとブロックが違って1つ弱い?とこで戦った
まぁ、そこから俺は進化した
工Iレさん / 2007/12/05(Wed) / 編集
うへあ
県で4位ッ!?(*゜д゜)

すげくね?すげくね??


ていうか、イヤホンが耳に刺さったというかハマった経験があるです
かかさんさん / 2007/12/06(Thu) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]