忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . March
昨日は何か塾の何たらとクラス会
今日は名古屋にて石橋楽器とロッキンと島村楽器に行ってきました
ちょっとこれは長くなる予感・・・




昨日、午前から昼にかけて塾のお食事会
何かまさに高級店みたいな感じのお店でした
中華のフルコース、美味しかったです!!
でも歯にネギが挟まって取れませんでした・・・orz
友人COPEがお皿に書かれた桃の絵を見て「やらしいわぁ・・・」と言っていたことはあまりにも有名


それから帰って行ってクラス会のお食事組とばったり合流
何かバッティングセンター行って何か打ってました
俺?いやいや、野球とかあんまやったこと無いので^m^
あんなちっこい球をバットに当てるって言う概念が理解できないぜ・・・
でも別に嫌いじゃないです///////
まあでも打たないので、一人バッティングから友人を連れてってお近くのハードオフに行きました


なかなか面白いもんが置いてあって満足でしたb
エフェクターがなかなか安かったです!
でも安くても買えないのが財布の状況・・・
見るだけ見て再びバッティングセンター


それから色々あってクラスでのお食事会スタート
・・・と言ってもあんま食べれませんでした
焼き肉だったんですが、ドリンクバーの方が美味しかった(笑
でもそれなりに食べて、それなりにワーワーして、それなりに先生の写メを撮りましたbbb
ベストショットが何枚か撮れたのでうれしい限りです
そんな感じで写真撮って解散してー
それから男達は大和へ・・・近場のイトーヨーカドーに行きました
・・・と言ってもそんなにすることも無く、色々あって近場のゲーセンに行きました


そのゲーセンがまたまた凄く・・・ギタフリとかビーマニとかDDRが置いてありましたbbb
とりあえずギタフリは沢山人いたので、DDRをやってみました
・・・なかなか足でやるのは難しいかったですorz
でも楽しかった!!
またここのゲーセン来たいです!


ゲーセン堪能したところで、ぼちぼちと帰って行きましたさ
疲れたはずなのに夜は眠れませんでした・・・orz



そして今日、朝起きたら友人の変態君が来てました
なので急いで朝飯にチオビタドリンクを飲んで準備
ギターと壊れたPODを持って来ました
若干PODを入れるビニール袋で苦戦したのはいい思い出です・・・


それから新瀬戸で友達の友達と合流して、電車でのらのら行きました
てっきり二人は仲良いのかと思ってたらこれで会うのが二回目だとさorz
なかなか間を繋ぐのが厳しかったです(友達は恥ずかしがり屋でした)
まあでも初対面の人と仲良くなるスキルには自信があるので何とかなりましたb


それでやっと着いたぜ栄さん
歩いて石橋行ってPODをちょっと見て貰うことに
結果から話しますと「メーカーにて修理」だそうです
二週間後だそうです
・・・直る事を祈ってますorz
じゃないと何かエフェクター買わないとどうしようもなくなります\(^o^)/
そんな感じで何も買わずに次の目的地へ行きました


次はロッキン!今日はギターのリペアに来ました
新入りの魔理沙ギターの調子がちょっと悪かったので修理してもらうことに
何か開放弦がビビるというか・・・変な音がするんです
それですぐ終わるだろうという気持ちで持ち込みました
そして店員さん一言

「メーカーに修理に出さないとダメですね」

・・・え?
どうやら一週間くらいしないと帰ってこないみたいですorz
ちょっと今ブルーです・・・まだまだ全然弾いてないのに!!


何か悲しかったのでもう一件、島村楽器に行くことに
島村では何か買い物をしよう!と思ったのですが
交通費を抜くと残金千円未満......
もうどうしようもないので名古屋まで来て電池とピックを買いました
電池はともかくピックはちょっと珍しいのがあったんで良かったです/////
何か木製の奴で、結構アタックが滑らかです
ジャズとか向きなのかな?分かんないですがたぶんそんな感じです


もうお金も体力も無くなったところでぼちぼちと帰って行きました・・・
最初は手荷物いっぱいで行ったはずが、帰りは手ぶらで帰るはめに
早く帰ってきてほしいですね・・・PODに魔理沙ギター・・・
早くしないと春休み終わっちゃいます!



そんな感じの二日でした
明日はどうやらカラオケとUVERのライブ!!
両方楽しんできますbbbbbbbbbb
PR
無題
今日は楽しかったなぁ~w
闇人さん / 2009/03/17(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]