忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
22 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . June
凄い頭が痛くて目も痛くて体がボロボロです




今日は一日中体が重かったですね・・・

これも昨日の奴のせい・・・



昨日はアピタに行って来たんですけど・・・友人と一緒に

凄い雨が降ってて

俺「傘持ってったほうがいいかな?」

誰か「別にいいんじゃない?」


これが運命の分かれ道でしたね


行きは送ってってもらえたので何とかなりましたが帰りが・・・



とりあえずアピタでは昼飯食って、CDやら本とか買って・・・

何かジャンケンで色々決めて・・・

目的を達成して・・・エアリーワックスつけて(分かる人が分かる





外はザーザー、川もぐわぐわ

「・・・これ大丈夫なの?」

とも思いましたが、SR君が傘持ってきたので大丈夫かなーと思ってましたが


SR「あれ?・・・傘無い」

orz

盗まれてやんの(笑


仕方なくおもちゃ売り場で300円のフリル付きの可愛いビニール傘を買って買える事に



悲劇は始まった・・・



突然傘を持って雨の中を疾走するSR

それを追いかける俺と友人YM

激しく振付ける雨

・・・前が見えない・・・体が重い

雨の中を疾走して、やっとバス停に着きました


そんときはもう・・・寒かったorz

SRは濡れてなかったけどYM及び俺は大変な事に

それからずっと寒くて何か風邪ひいちゃいましたよ(´・ω・`)



畜生・・・動画うpの件も出来なかったし・・・次の日曜日は頑張ろう・・・
PR
無題
こ、今週は頑張ろうね!!!
闇人さん / 2008/07/01(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
12
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]