忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November
この前「メイポ世界一周」とか言ってましたよね

え?言ってない?そんな方は一つ↓の記事へ

見た?OK OK

それの詳細を考えようと思います

るーる

・全部の町をまわる
・帰還書などは基本的に使わない
・同じキャラだとつまらないので毎回違うキャラでまわる
・まわっている途中で出会った人に声をかけてみる
・全部まわれた際には、次の企画を読者さんに考えていただく

こんなもんかー!

解説するべ


・全部の町をまわる

これですよw

これが厳しいのです

下町(だったっけ?)とか

基地?見たいな所とか

アクアリウムとか

あんまり行った事の無い人が多いのじゃないでしょうか?

僕はマジで上の二つには一回も行ったことが無いです

そんな人気の無い町を紹介すると!そこに行くプレイヤーたちが増え

墓ドロポメイポワールドを楽しめると言う事です(楽しめるのか?)


・帰還書などは基本的に使わない

これです

自分の足で歩く事によって、己の肉体己の心を鍛えるのです

そうする事によって新たな狩場の発見!などが見つかるかもしりません


・同じキャラだとつまらないので毎回違うキャラでまわる

これはですねぃ、例えば・・・・・・・

男A「何だこのコンテンツは?魔法使い?俺は戦士がいいんだよぉ!!」

こんな人でもキャラ毎回変われば・・・・・・

男A「おお!!今日は戦士か!おおおおおおおwwwwwww」

こんな事になるのです(本当に起こりうるかは分かりません)


さらに・・・・・・

女子B「はぁ、男の狩り姿なんて、見てらん無いわ!」

こんな人も・・・・・・

女子B「きゃー!今日は女の子なのね~w感激」

こんな事になるのです(本当かなぁ・・・・・)


そして今きづいた新事実

ネカマ化してるかも知れない・・・・

そりゃ、やってるのは妹の奴だよ?堂々と二次まで行かせたし、妹引退まじかだし、

・・・・・この話は聞かなかった事で



・まわっている途中で出会った人に声をかけてみる

これは、ブログの宣伝、および、友達のきっかけとなるのです

出会った人にはインタビューしてみようかな・・・・・・


・全部まわれた際には、次の企画を読者さんに考えていただく

これが恐ろしい

管理人「よっしゃぁぁぁぁぁぁ終わったぁぁぁぁぁぁ」

管理人「読者さん、何すればいい?」

読者「装備のばらまき」

管理人「・・・・・・・」

これだけはご勘弁を

読者さんからのコメントを元に次の企画をこねてねっていきます

そこまで続けられるかなw

と言う事で管理人は寝ます

眠いから・・・・・・・

お・・・・・・やすみ・・・・・・・・
PR
無題
がんばってくださいm(_ _)m
あと文字に水平線を引くのってどうするんですか?
卍うぴょぴょさん / 2006/11/25(Sat) / 編集
ども~
応援ありですw
水平線って言うのは
文字の下に線引くこと?
<u>あああ</u>
これでできますよ
たぶん
ラギガレスさん / 2006/11/26(Sun) / 編集
無題
ありがとうございます。
文字の中央に線を引くってことです。
卍うぴょぴょさん / 2006/12/08(Fri) / 編集
無題
それなら
<s>うあうあう</s>
で出来ると思うよ
ラギガレスさん / 2006/12/09(Sat) / 編集
無題
ありがとうございます。
これからもコメント入れていくので、
よろしくお願いします。
卍うぴょぴょさん / 2006/12/09(Sat) / 編集
無題
僕のブログではできませんでした(ザンネン)
でもありがとうございましたm(_ _)m
卍うぴょぴょさん / 2006/12/09(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]