忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . November
最近コメントが多くてもう嬉しすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

調子に乗って、更新スタート




色々と楽しいですよ、学校

一時は人生オワタとも思いましたが・・・

今のところ順調な日々を過ごしています



・・・この記事を書き始めようとした時、手に蚊が止まっていました

パチンと殺す事は出来たのですが、時既に遅し

手が痒い状態での更新と付け加えておきます



やばい・・・痒い




気を取り直して

現在テスト週間の真っ只中に居ますが、何も行動を起こせていませんorz

毎度の事ですが、もうダメポ(´・ω・`)


こう・・・教科書を開いて机に座れないんですよ

いざやろうとしても近くに落ちてた漫画を読んだり・・・orz


ヤヴァイデス



今回もやっちゃう?コメント返信


邪真我承ジズさん

いいねヽ(゜▽、゜)ノUVER
でも俺の一番スキなのはは釈迦wwwかな~

いいね(^O^)/携帯
逆に考えると新しくなってかえってくる(*´Д`)=з
でも変えてからあんまたってなかったから変わんないかww


らぎがれすの返信

意外とUVER人気と今更知るらぎがれすがここにいる

やっぱり皆さん分かってらっしゃる


携帯の件は・・・データすっからかんが・・・orz




愛凛さん

UVERwwウチもCD買ったwいいよねw
ウチ的には、カラハがいいなwUVERを知るきっかけの一つの思い出だから☆


らぎがれすの返信

いいですよ、UVER

ビジュアルはともかく、歌声やら歌詞やら曲調がイイ!

ここまで一つのグループにのめり込んだのは初めてです(´・ω・`)




杏さん

はじめまして杏です
いいですね‐携帯☆
アタシなんか高校からですの…
親がわからずやなんですッッ!!


らぎがれすの返信

はじめまして・・フフフ

高校・・・遠いですね(´・ω・`)

親には勝つ事は出来ないので、我慢ですorz




工lレさん

ケータイand歌詞が~orz
世の中は一体どうなってイルンダ!!


らぎがれすの返信

ぐふぅ、もう大変な事になってますね(´・ω・`)

俺のパソコンも何故か色々と大変な事になってます

動作が若干カクカク・・・orz



ALicE∞さん

UVERいぇーい

いいよ、いいよ

これわランキング期待できそうだ、

DISCORDとか全然違うよねっ
energyわらいぶとか絶対盛り上がるよ!


明日じゃん、当選者発表(p_^q)

お互いいけることを祈るよ

うちわ、じゃすめろが一番好きよ
あとRevolveね★

あるばむも楽しみだあい


らぎがれすの返信

CD売り上げどうだろう・・・後で調べてみよう

UVERいいよ、ライブイキタイ!

当選者発表明日・・・楽しみであり、ちょっと緊張!




こんな感じで・・・
PR
無題
あ、直った
わかる人には分かる

話し関係ないけどUVERいいね
ライブ行きたい

それとなんかFONTの設定にTomatoって言うのがあって笑えたw
工lレさん / 2007/11/15(Thu) / 編集
無題
ぐあーー!!!俺もライブいきてぇーーっ!!!
クラウスさん / 2007/11/15(Thu) / URL 編集
無題
連続でごめんだけど、俺のところにもコメントしてくれよ^^;頼むよ~・・・orz
クラウスさん / 2007/11/15(Thu) / URL 編集
無題
最近は楽しい
(^O^)/Yahoo!
(^O^)/Yahoo!
(^O^)/Yahoo!
邪真我承ジズさん / 2007/11/15(Thu) / 編集
無題
てすと・・・

勉強してないっすε=┏( ・_・)┛


らいぶ♪らいぶ♪

ALicE∞さん / 2007/11/15(Thu) / URL 編集
無題
a
かかさんさん / 2007/11/17(Sat) / 編集
無題
UVERのライブいいねぇ~
シャカビーチ聞きたいなぁ
蜜柑さん / 2007/11/18(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]