忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January


この猫ちゃん可愛いべ・・・家の猫にはかなわんが・・・フフフ




薬指がしもやけになった・・・痒い・・・




今日は試行錯誤の結果、着うたが作れるようになりました

現在何やら怪しげな曲から、普通の曲まで色々作ってます

メールや電話が来るたび「じょぉ~だんじゃない!」とか「す~な~おにぃ~」とか「と~け~て~し~ま~い~そぉぉぉぉ」とか「きも~ち~の~すれちがい~は~あっても~」とか「みぎ○○がおちた~」とか、出来るはずです(知ってる人は知っている)

・・・流石にそんな露骨に恥ずかしいのは出来ませんがorz

それなりに真っ当な曲で・・・フフフ!




それと、アクセスが15000突破しそうです

見事15000踏んじゃった人には・・・何かしらあるかもしれません・・・

PR
お久しぶりです
キリ番は渡さない!!!

おひさぶりです。
ラギん家の猫ちゃんは可愛いよねぇ~
パオさん / 2008/01/08(Tue) / URL 編集
Re:お久しぶりです
キリ番・・・取れなかった自分orz
良いんだ・・他の人が踏んでくたらそれで・・・(´・ω・`)
【2008/01/12 22:53】
無題
15000突破したらまた何か送るわ~
闇人さん / 2008/01/08(Tue) / 編集
Re:無題
しちゃったZE☆
もの凄いものが送られる事を期待シマス・・・(*´Д`*)
【2008/01/12 22:54】
無題
15000突破してる~★

おめでとさんです^^
ALicE∞さん / 2008/01/10(Thu) / URL 編集
Re:無題
ありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんの支えのお陰ですよ・・・うう・・・感動!
【2008/01/12 22:54】
無題
15000突破m9( ゚д^ )シテル・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

なんか感動しました。おめでとう。おめでとう。
みんなで輪になってラギを囲んでおめでとうしたいな。
かかさんさん / 2008/01/11(Fri) / 編集
Re:無題
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。もう感動ですよ・・・
次は3万だね・・・道は遠いけど、皆が居るから大丈夫さ!

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
【2008/01/12 22:57】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]