忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . December
まずはこの画像を見てほしい



・・・この写真に含まれた意味がお解かりいただけただろうか




・・・今日は朝から友人とボーリングに行ってきました

8人でバスに乗って、最も近いボーリング場へ・・・

行くと、2時間半待ちだったので、ゲーセンで時間を潰す事に


ゲーセンでは太鼓の達人やら、シューティングやら、カーレースやら色々やりましたね・・・

お金はすっ飛びましたが、面白かった!




そして、売店で何やら食べているとお時間が来たようです・・・





4:4でチーム分けをして、ボーリングのレーンを振り分けました

そしてスコアボードを見ると・・・


問題の画像な訳です



私達どもの、ニコ厨ぶりがご理解できたでしょうか?

本名な訳ありません、偽名、それも凄くニコニコな



こんなのでも受付の人は受け入れてくれたんですよ・・・



凄いね・・・年明けもまたこう言う名前で来るよ・・・フフフ





俺は「マリサ」友人Jは「ミク」友人Kは「ドナルド」友人Yは「ムスカ」という事で

ニコニコな方は元ネタが一発理解できると思いますが・・・

知らない人はググってね☆




・・・人間としての理を剥いでボーリングに挑みました





もう、ハイテンションでしたよ

「え~りん!え~りん!」

「みっくみっくにし~てあげる~♪」

「ドナルドのう・わ・さ☆」

「ピンがゴミのようだ!」



隣のレーンでやっていた他の仲間達は静かでした、名前も普通でしたし(´・ω・`)



1ゲーム目、自分のスコアは85

ヤヴァい・・・久しぶりといってもヤヴァい・・・

他の人は順調すぎでしたorz





2ゲーム目

「まりさ!まりさ!」ってやると、一部の方が反応して「まりさ!まりさ!」と返す・・・

そんな絶妙な応援と同調と投げる時に呟いた「マスタースパーク!」のお陰か・・・






た・・・ターキーでちゃった・・・・

人生初だと思います、これは・・・一生の思い出

この偽名でターキーを出したという奇跡は一生俺の心に残るでしょう・・・(´・ω・`)






そのお陰でスコアは147!150には3届きませんでしたが、自己最高だと思われ!!




そして2ゲーム終わって、近場のアピタに行く事に

結構な距離を歩きました・・・

俺とミクさんは、音楽を聞いていたので多分歩いていた記憶が薄いでしょう


・・・もう色々聞いて色々歌いました

右手が筋肉痛になりそうです・・・(´・ω・`)







そんで、アピタ到着

ゲーセンで太鼓の達人やら、色々とやりました


太鼓の達人オモシロイネ・・・しかしミクさん上手ぇ・・・神レベル




太鼓を叩きまくって汗かいて、そんな感じで帰りました





帰りのバスでの悲劇は・・・話さない事にしましょう




楽しかった!しかしツカレタ!金無くなった!
PR
無題
ドナルドやムスカがガータをとってるww
ターキーおめでとう~

昨日行けなくてごめんね
パオさん / 2007/12/24(Mon) / URL 編集
無題
行きたかったなぁ(´・ω・`)今度は俺も連れてっておくれ・・・
クラウスさん / 2007/12/24(Mon) / URL 編集
無題
凄く・・・良かったです・・・

あの名前での登録は面白かったネ♪

またやるか・・・
闇人さん / 2007/12/24(Mon) / 編集
無題
すごくおもしろそうな悪寒

そしてもしそのゲーセンにポップンミュージックがあったら
おいらキモチわるがられる悪寒。。

なんか、すごいいきたい感。。。
かかさんさん / 2007/12/24(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]