忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . February
Wow wow...
I don't wanna let you go
Deep inside
Close to you
君には聞こえないように呟く「いつまでも消えないで」と



UVER大好きだ(*´Д`*)




何回目の改めてか分からないけどUVER大好きだ!

盛り上がる曲ではしっかり盛り上げてくれるし

じ~んて来る曲ではちゃんとじ~んとさせてくれる・・・


(*´ω`*)はぅ~ん





今日はモザイク壁画っていうのの製作

紙のマス目を色塗っていくと遠めで見ると大きな絵になるって奴です

それを二時間かけて製作・・・


何を塗っているかも知らずorz




生徒会のモザイク壁画担当なのに絵をしらず・・・orz




後で聞いたんですが、赤組の綱引きのシーンらしいです(´・ω・`)



皆さん、お楽しみに・・




・・・何かグダグダだなぁorz



そう、前期生徒会役員に立候補しました!

後期の生徒会もやらせて頂いて・・・楽しかったです

また生徒会やって俺が後期の間出来なかった事を成したいですね・・・


ぜひワタクシめに清き一票を・・・!



・・・何かいまいち決まらないorz




そう、今日家に帰って天体観測の練習をしました

とりあえずイントロ~サビまでを着々と練習して完成

簡単だったからね・・・(´・ω・`)





・・・しまらんわorz
PR
無題
選挙━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

選挙、大丈夫なんだろうか私・゚・(つД`)・゚・
なんか、今になってグダグダになったので寝る!(←
かかさんさん / 2008/02/22(Fri) / URL 編集
無題
天体観測頑張れー★
空歌さん / 2008/02/23(Sat) / 編集
無題
がんばれ、がんばれ。応援してる。最高に清い一票入れたる。清水で洗って投票すr(ry
クラウスさん / 2008/02/23(Sat) / URL 編集
無題
あたしも
UVER好きだ-っ
さっき51%聴いたわヾ(^ω^ )ノ
ALicE∞さん / 2008/02/23(Sat) / URL 編集
Re:無題
BUGRIGHTもいいな~って改めて思った(*´Д`*)
UVERさん一生ついてくよ・・・!
【2008/02/23 22:05】
無題
選挙、それは学校での自分の立ち居地を確認できる日。

ぎゃー!しがらみがーっ!

ま頑張りたまへよ(´∀`)
マイケルさん / 2008/02/23(Sat) / 編集
Re:無題
何か怖いね・・・((;゚Д゚))
落ちたら悲しいわ・・・orz
【2008/02/23 22:04】
無題
がんばろうね~・・・

ってか、マジで左肩痛いww
闇人さん / 2008/02/24(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]