忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . March
今日は職場体験

ソロ出撃です






携帯の目覚ましで目覚めた

お気に入りの音楽が眠りから俺を解放する

「今日は・・・職場体験・・・」

一人つぶやいてみる


そう、今日は職場体験

俺は一人給食センターへ向かう予定だ


階段を駆け下りる

まだ寝ぼけているのか視界はぼやけている

そんな寝ぼけを吹き飛ばすように声が聞こえた

「らぎがれす!起きるの遅い!」

朝から兄を呼び捨てか・・・妹よ

でもそんな妹は凄い可愛くて・・・・的な展開にはなりませんからご安心下さい


妹のあまり好ましくない態度にも怒る時間は無かった

時計は既に7時15分を差している

俺は7時40分には家を出ないといけなかった


「・・・結構やばいわ」

「ほら!パン焼いてあるから!」


すでに焼いてあったパンを食べつつ、身支度を整える


「行ってきます」

俺は、バス停へ向かった



バスに揺られる事しばらく、職場へ辿り着く

事前に来ていたので迷う事は無かった

そして、俺は扉を開ける・・・


続く・・・わけないわ



そんな感じで給食センター

率直な意見、疲れましたorz

でもそこそこ楽しかったです

指導の方も中々面白い人でしたし、杉浦さんって人も面白い人だったので

ゼルダがどうこうとか・・・スネークがどうこうとか(笑


一人でも何とか行けそうです



さあ、明日は最後だ、頑張ろう!
PR
無題
おつ∀ヾ

あリス氏わ、保育園行ってきたよっ
もうずっと走ってばかリ・・・
疲れました><

明日わ卒園遠足なのですよ・・・


がんばろ-う★
#:あリス.さん / 2008/03/13(Thu) / URL 編集
無題
妹ー!!←
絶対可愛いよ★
写真で見る限り笑

ってか職場の人と
どんな話してるんですか…笑
ゥチの職場の人は
柳原加奈子似だよ…(・∀・)
空歌さん / 2008/03/13(Thu) / 編集
無題
俺も職場体験ソロの方が良かった。

ラギの妹一回見てみたい・・・
パオさん / 2008/03/14(Fri) / URL 編集
無題
やばかったやばかったwww

職場の人がマジでやばかったwwwいい意味でwww
クラウスさん / 2008/03/14(Fri) / URL 編集
無題
やばかったやばかった

職場から強制送還されたww
ヤバイヤバイww
闇人さん / 2008/03/14(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]