忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . July
毎日更新断念

暇が無い、暇が




最近あったこと


・ボーリングでみょんとチルノとこーりん→スコアのびず
・弦張った、ゲージ太くて使い辛い→1時間でお気に入りの太さ
・カラオケ行った、93点出た→それから不調


これくらいかな?

細かなもろもろはあったかもしれないけど思い出せないや・・・☆



ボーリングは行った気がしないね・・・お金だけ使った感が強いよ

1ゲーム目はスピンの練習

2ゲーム目は真面目


・・・見事両方100達成ならずorz

でも前のボーリングは1ゲーム150出たんだ・・・今回は間違い・・・いや前回が間違い・・・orz


・・・とりあえず名前は例年通り痛いので

もちろん⑨です・・・産まれてゴメンナサイ




弦切れたのやっと張りました

0.010~0.046のいつも使ってる奴より太いゲージの奴(メーカーは王道ダダリオ)

張るのは何とか上手に成功、チューニングのずれも少ないです


・・・ただ太いorz

張った当初はつるつるで使いにくかったけどしばらくしたらなじみました

・・・けど太いorz

今アコギに張ってある弦くらい太いんじゃない?

ちょーきんぐが辛い辛い・・・


でもこれは神が練習しろと言ってるんだ・・・頑張ろう・・・


次は細いのに・・・





カラオケは今日のこと

若干遅刻したらそれを上回る遅刻が居たー


着いたら即東方やらマニアック

drizly rain(綴りは知らん!)歌いやすい!

高得点狙えるわこれは・・・


石鹸屋とかも楽しかったわ(はぁと

Tっつーは歌上手すぎ・・・



こんな感じの最近・・・

まあ明日はのんびりするさ~
PR
無題
からおけ行きたいなー
#緒方あリス.さん / 2008/07/27(Sun) / URL 編集
無題
覚えてるかな・・・?
俺も明星ロケット大好きだぉw

カラオケに導入されてないから残念だけどね。w

ただ、高校生になってからずっとPC触る暇がないんです><(笑
Zodiacさん / 2008/07/28(Mon) / 編集
無題
楽しかったねーww
2個一緒に居た内容だったからヨカタよ~ww
闇人さん / 2008/07/29(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]