忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . July
朝起きる

録画しておいたアニメを誰にもばれずに見る

そして、誰にもばれずに消しておく




金曜日の朝といえばひぐらし

私のマイブーム


ついに明日から夏休みが始まります

今年の夏は、真面目に課題に取り組んでいきたいと思います

夏休み明けのテストで上位を狙うために

ここで頑張れなければ、死亡します

パソコン尽くめは、避けるようにしたいです

ここにて宣言しました


とりあえず課題は、二つ終わったのですが・・・

残り、課題だけで三つ

他にも感想文やら自由研究やらが大量に

社会のグループでの調べとやらもあります

読書感想文はハル・・・・(自粛

自由研究は、長い期間使ってするものがやりたいです

去年はカビの研究で、内容的には良かったんですが、まとめの段階で・・・orz

悲しいです


それよりか、今日帰ってくる通知表が怖い
PR
無題
ああ不安定になる不安定になる!!通知表の配列が
不安定になる!!!

読書感想文は、大人の好きそうな本にするよ。
自由研究は。。うーん・・・
かかさんさん / 2007/07/20(Fri) / 編集
無題
通知表・・・
去年の学年末より1上がったねorz
課題は頑張れる範囲で頑張ろうと思います。


そういえばもう少しで10000HITだね頑張って!
パオさん / 2007/07/20(Fri) / URL 編集
無題
読書感想文はやっぱりハルh( `Д´)=○ )`ъ')・:'。、
ゴメン。ぱくった・・・orz

課題二つって早えぇな・・・
俺、一つもやってねぇ・・・

10000HITした記念には、ひぐらしの画像送っちゃる
闇人さん / 2007/07/20(Fri) / URL 編集
無題
読書感想文は 5枚 だよ。
それなんてイジメ?

ていうか!あと40人で10000HITじゃんぬだるく!

がんばって更新するね!(殴
ていうか、更新しても数値増えませんでした(試したのかw
かかさんさん / 2007/07/21(Sat) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]