忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . March
ついヤッチャウンダ☆




これはK・Fさんの体験談
「あの頃はマクドナルドで働いてたんです」

Kさんは1年前、マクドナルドでバイトとして働いていた
「そん時店長に念を押されて言われたんですけど・・・
 マックで働く以上は絶対に他のファーストフードには行くなって
 別にファーストフードはマックが好きだし、その時はそう深く考えては居なかったんですけど・・・」



ある時、友人とモスバーガーに行く機会が出来てしまったという


深夜1時ごろ
Kさんが友人のMとモスバーガーのドライブスルーに入ると
「いらっしゃいませ」
と店員の声
・・・だが、明らかに聞こえてはいけない「何か」が聞こえた
「・・・ヤッチャ・・ダ」
不審に思ったが、気にしないで注文をしていると、さっきよりもはっきりと「何か」は聞こえた
「ツイ・・・チャウンダ」
直感的に「ヤバイ」と思ったKさんは、注文を早々と終わらせ、会計に進んだ
友人にはどうやら聞こえてなかったらしく「どうしたんだよ?」の一点張り


「正直、怖かったです。商品を待ってる時あれは何だったんだろうって・・・」


そして何事も無く商品を受け取り、そのまままた車は走り出した
それから友人を家に降ろし、自宅へ帰ろうとする途中・・・
明らかに車内に他の人が居る気配を感じた
友人が降りてもう誰も居ないはずの車内に
そしてさっき聞いたあの声が再び
「ツイ・・・ヤッチャウンダ」
そして後部座席をミラーで確認すると

そこには黄色い服を着たピエロが

ミラーごしに目が合うと、体が締め付けられたように動かなくなった
そして操作を失った車はガードレールにぶつかった
薄れいく意識の中、Kさんはこう聞いた
「コンドイッショニ・・・オハナシシヨウヨ・・」


「その事を次の日店長に説明したら・・・」
店長は「お前もやっちまったか」と言った
どうやら過去にこう言うような事件があったらしく、何人も犠牲者が出ているらしい
「行ったのがKFCじゃ無くて良かったな」と店長は言った

「創設者の愛ゆえの亡霊らしいです・・あのピエロは。あのピエロがきっとドナルドの元なんだと思いますよ」
その後Kさんは店長に言われるがまま、ハンバーガーを四個買って食べたところ事なきを得た


「それ以来、マックのアルバイトはやめたんですけどね」
とKさんはカーネル・サンダースを横目に語った



・・・俺は何をしてるんだろう
PR
無題
何これ怖ッ!∑(二Д二;)

ホントにお前は何をしているんだジョニー。
マイケルさん / 2008/03/26(Wed) / 編集
無題
怖いよジョニー!!
まぁさん / 2008/03/27(Thu) / 編集
無題
こわいぜ、、、ジョニー・・・

ノリのジョニーがこんな物をノリで作ってしまうとは・・・

恐ろしいな・・・
闇人さん / 2008/03/28(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]