忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . June
最近、精神不安定なラギガレスです

そして最近、人間の裏の裏の裏を知ったラギガレスです


昨日は、朝から友達のF殿の家に行きました

午前中は自分とF殿のみ・・・

ケロロ軍曹を見ながらゲームをしていました

午後になって、O殿とK殿とJ殿が来ました


それで、皆でコンビニに行きました

俺は昼飯を食べていなかったので

・とろろそば

・アメリカンドッグ

・菓子

を購入

友達は菓子や飲み物類を購入・・・

途中で合流したN殿と一緒にF殿の家にレッツゴー


そして到着してゲームを開始

そしてしばらくしてからM殿とY殿がやってまいりました

8人という大数でのゲェム!


4.4で分かれてPLAY

またーりとゲームをして・・・

楽しかったです(´∀`)

家に帰り、塾に行き・・・

夜は音楽を聴いて、ライヤーゲームを見ながら寝ました



そして、今日は

8.51起床

グレンラガンを見損ねます

だけど、流石は俺のお母様

バッチリ録画しておりました

。・゚・(ノД`)・゚・。流石だ!


グレンラガンは置いといて

WATCH鬼太郎

雷獣とか言う、奇妙な生き物がでてきました

猫娘(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ハヤテのごとくが始まるまで30分あったのでグレンラガンを見ました

・・・あれ?OPはUVERじゃないの?(一部の方へのネタ)

それはさておき

か・・・感動っ!

内容はそのうち「かかさんだってさ」さんが書いてくれる事でしょう!

ただ単に、アディーネがヴィラルをボコりすぎな所に噴きました


そんでそんでハヤテのごとく

アレだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やけに胸うpがあって引いたけどな( ´,_ゝ`)

俺は微エロが好きなんでね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



アニメを見終わったところで、藤岡の祖父母のお家を訪問っ!!

車で聴くCDはもちろん「endscape」(´・ω・`)

大音量でした

我のお母様もノリノリでございました

到着して、柿の種を食べつつTVを見て・・・

6時ごろに帰宅



そして、逆再生に目・覚・め

windowsの仲間達!

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エンターテイメント→サウンドレコーダー

を使うのだ・・・

wavしか再生できないけど、そこはなんとか汁!

逆再生は面白いですよ

凄く・・・変わります(*´-`)


そんなかんなで更新終了っ
PR
無題
昨日は面白かったな~。。。またやろうぜ~(何回目だ
あ、アカムの太刀作ったよ~
闇人さん / 2007/06/03(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
アカムの太刀
お・め・で・と・う!
またモンスターハンターやろう!
飛竜なんざボコボコにしてやんよ( ・ω・)л
【2007/06/03 21:19】
無題
さて、俺は誰でしょう?
とはさておき、いいねぇ大人数
おれもやってみたイw
理さん / 2007/06/03(Sun) / 編集
理さんへのコメント返信
MK殿でしょう
今度、一緒になりましょうや!
待ってるよ~(´・ω・`)
【2007/06/03 22:59】
無題
しかし・・・手が出来ない・・・きつい~後、手だけなのに・・・ガンナーも作ってみたいし・・・
理想ばっかりだな・・・

そうそう、たまには俺んとこもカキコしてってクレよ~たのしみにしてるあるかr( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
まぁ、できるときだけでいいから。
闇人さん / 2007/06/03(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
頑張るっきゃないね(´・ω・`)
ガンナーも気合いで作るんだ!
理想は高く~

ブログ、コメントできなくてゴメンナサイorz
一応見ることは見るんだけど、コメントできなくて
・・・という事でコメントしておきました~
【2007/06/03 23:02】
お望みどおり!!
・・・あれ?OPはUVERじゃないの?(一部の方へのネタ)>>
そのネタがわかるorz
くわorzそれアニキ出演しとるorzうわああぁん!

内容はそのうち「かかさんだってさ」さんが書いてくれる事でしょう!>>
もち。書きます。URLへドゾー!!。
ちょっとしたSMですな。(アディサンと公務王)
シモン出演少なすぎorz

かかさんさん / 2007/06/04(Mon) / URL 編集
かかさんへのコメント返信
分かってくれてアリガトウ(*`・ω・)b
アニキ出演してるからこそ感動!

さあさあ、グレンラガンの内容が知りたい方はかかさんのURLへドーゾ!
【2007/06/04 21:57】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]