忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . December
小説に挑戦!


何せ初めてなもんですから、多分無茶苦茶ですw


読んで見て 「ここ直したほうがいい」とか
「まぁ、面白いんじゃネーノ?」見たいな事書いてもらえるとうれしいです



この小説、何処までいけるかな?







・・・・・・ここは?



私は目覚めた



周りを見渡す




どうやら、ここは木の上らしい



私は自分が何故ここにいるのか



自分の名前は何なのか



何も分からない






しばらく考え込んでいた


すると何処からか声がする


???「旅をするのは初めてですか?」








振り向くと、変な葉っぱのような服を着た女の人がいた





私「え?」


???「だから、旅をするのは初めてですか?」


私「・・・・・どう言う事?」


???「・・・・・初めてですね絶対」


私「まあ・・・・・旅なんてした記憶がないですけど・・・・
  ところであなたは誰?」


セーラ「下に名前が書いてあるでしょ?私はセーラっていうの」


私「え!セーラってセーラー○ーン?」


セーラ「違うわよ・・・・・」





どうやらこの女の人はセーラというらしい


話を聞くとここで旅を始める人(?)のサポートらしき事を
やってるらしい




セーラ「じゃあ本題に入るわね、冒険者講・・・・・」


私「あの!私のこと何か知ってませんでしょうか?」


セーラ「・・・・・疲れるわこの仕事


私「何か愚痴言いませんでした?」


セーラ「いやいや、何もないですよw(耳がいいのね・・・・・)
    何でまたそんなことをきくの?」


私「いやぁ・・・・・何も覚えてなくて・・・・・・(×_×;)」


セーラ「あら、そうなの・・・・・・記憶喪失って言うのかな? 
    残念ながらあなたの事は始めてあったばかりだから何も分からないわ
    青空優美ちゃん」


私「えぇ!青空優美って、私の名前!?」


セーラ「そ・・・そうよ、だって・・・書いてあるもの 
    青空優美 って 書いてあるの普通じゃない?」


青空優美「私の名前は・・・・・青空優美」





うかつだった、名前が書いてあったなんて


そうか・・・・私の名前は青空優美なのね・・・・・





セーラ「じゃあ本題、冒険者講習所に入りますか?」


青空優美「タダですか?お金取りませんか?並びませんか?」


セーラ「タダだし、並びもしないわよ」


青空優実「じゃあ行きますぅ~!
     あ!それと色々教えてくれてありがとうございました!」


セーラ「いいのよ、仕事だしw」





そして私は講習所に入ったのである




その先に待ち構える事も知らずに・・・・・
PR
無題
メイプルの小説なんだヵら楽しく・・硬くならずに
後 表現方法として顔文字も使ったらぃぃかもです
顔文字が無理でも小説頑張って100話まで行ってる人もいますし、まぁ大丈夫でしょうww
長文 (_ _(--;(_ _(--; スマソ
リラさん / 2006/12/30(Sat) / 編集
無題
楽しく・・・・・そうですね楽しくないといけないですよね
それと顔文字ですか!
指摘ありがとうございました
ラギガレスさん / 2006/12/30(Sat) / 編集
無題
とにかくがんばれ。
多分長続きするんじゃない??
うめちゃんさん / 2006/12/30(Sat) / 編集
無題
僕も書いてるんですけど
いいと思います。
財前さんもやってたのでやってみようかな?
っとおもってやっただけですけど・・・
あとリラさんも言ってるけど
顔文字使ったほうが・・・
(僕も始めたばっかなんですけど・・・)
まあ意外といけるようなもんですよ
あと題名が「第一話・冒険の始まり」
って感じみたいに第一話の横に
なんか書いたほうがいいんじゃないですか?
僕が言える立場じゃないですけど・・
まあがんばってくださいm(_ _)m
あと長文すいません。
卍うぴょぴょさん / 2006/12/31(Sun) / 編集
無題
あとできれば僕の物語も見てほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/upyopyo18/folder/316752.html
です。
卍うぴょぴょさん / 2006/12/31(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]