忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . January


私はオーディオ機器が無いと生きていけません

それ故、イヤホンやヘッドホンには拘ります






ヘッドホン

これは室内用ですね

耳が密封されて音質が素晴らしいです(*´ω`*)

普通に音楽を聴くときは大体これですね

折りたためて持ち運び便利なのがGOOD!




イヤホン

耳にしっかり刺さるタイプ

なかなかな音質で雑音もそれなりにカット!

寝る時はこれです、夜のお供!

・・・朝起きたときにアギャァな事になって居たことは多少・・・



イヤホン2

音質はそこそこですが・・・

外の音が聞こえるので外へ出かけた時は大体これです

車の音とかちゃんと聞こえるので安全b




ってな感じでイヤホンとか紹介したんですが・・・

皆さんどんなイヤホォォォン使ってるんですか?(´・ω・`)

やっぱり耳に入れるタイプかな?



もう本当に最近は音楽に救われてますね・・・

宿題も音楽があれば盛り上がって簡単に終わる!!

げんなりした気分も音楽を聴けば解消!!

レザマリでもつらくないッ!!(分かる人が分かってニヤついて)



最近のお気に入りの曲はUVER全般とビートまりおさん全般!

UVERは分かるでしょうが・・ビートまりおさんは・・・?

分かる人は少数でしょう(´・ω・`)


まぁ知ってる人は一緒に叫びましょう「○~○○。○ー!」





叫んだあなたは変な人(*´ー`)
PR
無題
えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!( ゚∀゚)o彡゜


イヤホン・・・ていうか、部屋全体にバーバーにかけちゃって、ギャーギャー歌うというか叫ぶ?かんじ。
家族にはきっと聞こえていないと信じるw

一応イヤホン持ってるけど、あれ、耳がかわいそうだからw携帯用ですなm9( ゚д^ ) ミ☆
かかさんさん / 2008/01/26(Sat) / URL 編集
無題
イヤホン・・・あれは耳鼻科が儲けるには持って来いの代物だでな。

楽して儲けようなんて連中の思惑に、ほいほい引っ掛かってあげる程、

うちも優しくない。そんな慈悲、持ち合わせていない。

でも、うちマンションだからやっぱりピアノ&ギターやる時はテレビ用のイヤホン使ってますな。



音質も糞も無い。
マイケルさん / 2008/01/26(Sat) / 編集
無題
そのヘッドホンかっこいい!!!

ヘッドホンとかイヤホンとか買いたいけど金が無いんだよね・・・orz
パオ~ンさん / 2008/01/27(Sun) / URL 編集
無題
わかったぞ!?

「う~ぱちゅりー!」

だな?

俺も、耳に刺すタイプが多いかな・・・
闇人さん / 2008/01/29(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]