忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . August
髭剃りで唇の上を切りました

一時的に血が止まりませんでした

痛かった、痛かった




ッツェイ!

今日、学校に行って社会の調べするのが無くなって好調なラギガレスって奴がやって参りました

一日ヒッキーでした

友達の折角の誘いも断って、ヒッキーですorz

一日のんびり宿題と戦ったりしますよー(´・ω・`)

と思ったらできませんでしたorz



そんなかんなで土日の出来事

土曜日、映画を見に行きました

朝起きてすぐに出発ぅぅぅぅぅぅぅぅ

いわゆるナルトっての見に行きました



感想は。・゚・(ノД`)・゚・。泣けた

うえぇぇぇぇぇんえっぐぇぐええええ



映画終わってトイザラスに行き・・・

ついにグレンラガンのカード購入

やっと見つけた・・・やっとぉぉぉぉぉぉッ!

シモン&アニキフィギュア(ゲームで使用)付きのセット購入ですわ

金が消えましたわorz

悲しいですわorz


それで昼はカレーうどん食べて、帰宅

昼から祖父母の家に出発します

泊まりに行くのです

用意をして出発

・・・車で走る事20分、到着しました

それからなんだかんだでゲーム等しつつ、土曜日終了

凄いゲームが進んだんですがーどうすればorz

―――――――――――――――――――――――――――――――――

日曜日

朝起きる、グレンラガンを見逃す!

昼までネチネチとゲームorz

クソッ!他にすることは無いのかッ!馬鹿者ッ!

昼にウナギを食べます

美味いです、美味美味ッ!

6時まで遊んで、帰宅

帰宅後、アニメ等処理

シモン&アニキフィギュアに改造を施してみようとして就寝


こんな日々で良いのかッorz
PR
無題
とうとう買ったか!!シモン&アニキのフィギア!!
俺も・・・買ってやる!

そして、ゲームのことは、、、大丈夫。朝から晩までずっとやってたヤツがココにいるから!・・・orz
闇人さん / 2007/08/06(Mon) / 編集
無題
>>シモン&アニキフィギュアに改造を施してみようと

○えたよ!(殴
いやまてそらまてかかさんまてまて。
でもさあ!
某巨大掲示板で、浴衣の格好させたり、ビールもたせたり
魔法少女だったりメイドだったり!

うはww

だったから、なんかうは。

日本語じゃねっとじゃくそん・・・
かかさんさん / 2007/08/06(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]