忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
キョウハ トテモ キョウミ ブカイ ヒデシタ

朝目覚め、グレンラガンを見る

ニアの確実なパンチラが黒く塗ってあって見れない事に腹をたてる

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

(詳しい番組内容は、リンクのかかさんだってささんへ)

その後、鬼太郎の牛鬼の話を見て

猫娘がもうちょっと人間よりだったらなぁ、と思う

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

ハヤテのごとくを見て

もうちょっと遅く行けよ!と思う(分かる人だけ分かれ)

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

朝から自分で自分を殴りすぎな日


その次、ビデオレンタル&本屋へ

目的は、ローゼン関連orz

マンガを買うのと、アニメの続編を捜索するためです(´・ω・`)

いざ、捜索開始

・・・・と思いきや

不良(だと思う)の方々がアニメコーナーに屯っております

( ゚ Д゚)・・・・・やめとこう

その場を去る

怖かったんです

なんか奇声を上げながら走ってたりしてたんです

断念

結局マンガを1.2巻買って帰還

一冊600yenくらい・・・お財布が泣いてます

それでね、マンガを買うときに、新刊コーナーみたら

ローゼンの8巻(多分最終巻)があったんですよ

でね、手に取ってみたら

薄い

ジャンプのマンガの半分くらい

('A`)ヴぇヴぇ

ちょっと泣ける


その後、祖父母の家に行ってマンガを読みました

・・・

面白いです、ええ

でも個人的にはアニメの方がツボでした_| ̄|○

それでも続きは買います・・・

財布がそれまで持つか・・・ッ


マンガ内容でちょっと

あのディズニーの露出黄色熊さんがご登場

敵が送り込んだ人形です

名前は「くまのブーさん」

・・・確実と言ってもいい

それと、時折水銀燈の目が

凄く怖い、見てられない


さらにさらに

翠星石(緑の娘、ツンデレ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)のオッドアイが・・・

うはwwwww状態

説明が出来ない

とにかく、作者は頑張ってるのです

(↑全部分かる人が分かれ)


ちょいと暴走気味

ちょっと私の話を聞いてください

翠星石を説明しようと画像を探していたらこんな画像が・・



(゚ Д゚)

人工精霊「ゲィドリーム」

orz


暴走はここまでにしよう
PR
無題
危険すぎる精霊がいるのですがw

朝っぱらから、おんなじよーなバングミ見てるん
だぬ・・・。ハヤテは、なんか絶望先生描いてる人
の弟子が書いてるらしいw

人工精霊ゲィドリームは、どんな力が!?
かかさんさん / 2007/07/01(Sun) / 編集
Re:無題
人口精霊「ゲィドリーム」
人の中に眠るゲイの扉を開く力を持っている
くそみそワールドを作る事も可能
と勝手に予想

絶望先生の弟子とな!
ふぇ~
【2007/07/01 20:59】
おしえてw
どやったら。。。もじを大きくしたりできるんだ?
raisさん / 2007/07/02(Mon) / 編集
Re:おしえてw
タグという物を使います
ググって見てください
【2007/07/07 22:13】
無題
毎週水曜日は、コンビニにいる・・・目的は・・・
分かるな?ラギよ・・・

すまぬ・・・(分かる人分かれ)っての・・・全部分かってしまった・・・

闇人さん / 2007/07/02(Mon) / URL 編集
Re:無題
水曜日といったらサンデー
ハヤテのごとくの一話を見せてもらったが
不覚にも●えた

全部分かってしまったあなたには死んでもらうッ!
とりゅあ!
【2007/07/07 22:15】
無題
ジャンプを読むためダダダダダダ!!

かかさんさん / 2007/07/02(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]