忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . October
~生活費に貯金が回される前に

        僕はBDUを頼みました~

※BDUは戦闘服の略語です




生活費が苦しいそうで

「貯金を使わせて」との一言を受けました

「変わりに貯金で何か買っていいよ」「ちょくちょく少しずつ返していくよ」との事だったので喜んで受け入れました



そして渡された2万円・・・

11万円貯めた中の9万円は生活費に

さてこの2万円で何を買おう・・・



色々悩みました



(今財布には7000円入ってる。これを2万円に合わせると27000円・・・)


(27000円以内、好きなものが買える!)



最初はボルトアクションライフルを買おうと思いました


(ダメだ・・・スコープが買えない・・・これじゃ意味が無い)


(それの18禁だからなぁ・・・厳しい、買えたとしてもサバゲのパワーバランスが今以上に悪くなる)




などと色々と考えました


(そうだな・・ガスガンはどうだ!サバゲに使えなくても動作で楽しめるぞ!)


「あ、ガスはガスの缶の処理が面倒くさいからダメ」by母上


orz



(ダメだ・・・エアガン本体はダメだ・・・もう既に沢山あるし・・)

そこで閃く




ピカーン



「迷彩服だ!迷彩服を買おう!これなら全ての条件を満たせる!」

という流れでさあ、何柄の迷彩を買おうか迷います



(そうだなぁ・・・手ごろなウッドランドでも・・)

インターネットのミリタリーショップで検索

(うわ、ダメだ緑がキツクて好きになれない、他には・・・)



BDUで検索

(いっぱいあるなぁ・・・ッ!!自衛隊!これは・・・カッコイイ!)

(ッ!マルチカム!これも・・・カッコイイ!)

ここで悩みます



(値段はマルチカムが2000円高い・・・となると自衛隊か・・・)

そうしてカゴに入れようとした瞬間に気づく

(ッ!マルチカム帽子がついてくるの!)

帽子という誘惑に負けてしまい、マルチカムという迷彩を購入

なんか、だいたいのところで溶け込める迷彩なんだって~



それで今日!テスト期間の真っ最中!届きましたよマルチカム

早速、装着!

「・・・うわ、デカイ・・・」

まさか業者さんも子供が着るとは思ってないでしょうから、ビックサ~イズ

でも何とか着れます

果たして迷彩効果が凄いのかは不明ですが、個人的にダイスケです

shitan

夜の7時に写真撮影、暗い・・そしてクソミソ

阿部さんがカメラに写りこんでいました



阿部さんに夜こんな格好で狙撃されたら・・・アッー!

ケツに弾丸・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

※阿部さんこの先自重します



こんな感じでとても嬉しい買い物でした!




し か し テ ス ト

PR
無題
あ、阿部さん!!!!!
お久しぶりですっ!!!
クラウスさん / 2007/10/07(Sun) / URL 編集
阿部より
やあクラウス
久しぶりだな、ハッテン場以来か

ところで・・久しぶりに や ら な い か?
【2007/10/07 20:29】
無題

(´∀`)つ【見せられないよ】
かかさんさん / 2007/10/07(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]