忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . February


ガチムチアニキが来日したそうじゃないですか




「パンツレスリング」

この言葉にピンと来た人はニコ厨であり、俺のマブダチになる権利があたえられ(ry

・・・とにかくアニキが来日したみたいなんです


インタビュー動画とかあったので見てみると

「ウホッ!いい男ッ・・・!」

物凄い筋肉質でイケメンで、まさに「歪みねぇな」状態

インタビューに丁寧に答えてらっしゃって、ニコニコのガチムチMADについてもとても素晴らしいとおっしゃってましたよ

本当の所なのかは知りませんが・・・(笑



特にアニキの熱狂的ファンでない自分でも、なんかすごいと感じますね

たかがインターネットのサイトから始まったことなのにこんな現実的なことになっていくなんて・・・

何か可能性を感じますよね、ネットの

自分も何かやってみたいもんですよ\(^o^)/




アニキはさておき、今日は休日ってことでのんびり色々してました

昨日はどうやらバレンなんとかデーとかだったらしいですが、俺はてっきり今年は中止になったのかと思いましたよ

・・・まあいいのさ!!

チョコ何か食べて太らなくて済むと思えば良いのさ!!

俺って天才なのさ!!



そんな悲しい青春男子は置いといて

今日は何かギター弾こうにも弾けない状況だったのでちょっと勉強しました

雑誌で和音の勉強、学校の勉強とかすると思ったら大間違いだぜ!




そしてちょっと理論かじってみて実感

「音楽って深いわ・・・」

コードと一口にいってもテンションコードとか分数コードとか・・・

コード進行の中にもトニックコードとかドミナントコードとか・・・

でもちょっと何かそういうのに触れていい刺激になったと思います

もう少ししっかり勉強して作曲とかアレンジとか出来るようにして、自分の曲とかも作ってみたいです

・・・とりあえずはコピーをさらさらっと弾けるようにしないとダメですね(笑



推薦受験まであと少し・・・

何が何でも受かってギター弾くしかない!(現在封印中)
PR
無題
兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バレンタインは無事に終わったよ。うん。え?泣いてないよ。雨だよ。

ギター・・・がんばるしかないな・・・
闇人さん / 2009/02/16(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]