忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . May

なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと!
UVERworld「endscape」ゲッツしました~
私の優しいお母様がCD行って見たらあったから買ってきてくれたんです(´∀`)
さっそく聴いてみる事に

・・・・ッ!
鳥肌が立ちました
涙目にもなりました
1260yenの価値ありでした!
各曲の感想を書きます書きます





endscape
このCDのメイン曲です
もうねぇ、神だね
しょっちゅう変わる神だね
鳥肌の一番の原因です
アニメ「地球へ」で何度も聴いていたけど、撃沈しました
二番がイイ(・∀・)!
特に・・・

太陽の呼ぶ声に目が覚めた
昨日の赤い海を飲み干して青に変えて行く
キラキラ光る時間の針の上
風に逆らう雲を明日の自分に
重ねていく


ここがイイーッ!
あうぇdfrgふl;p@:「」






UNKNOWN ORCHESTRA
今までに無いようなテンポに鳥肌
サビが鬼だす

You're ready to go
Nobody do
Stay the universe
Our paradise
What a complicated world


ゆあれでぃとぅごー
のばでぃどぅー
すてーいだゆにばーす
あわぱらだーいす
わっとあこんぷりいど わーるど

感激(*´Д`)





モノクローム~気づけなかったからdevotion~
大人しめな曲
だからこそ・・・涙目パワー
こいつは強いぜ・・・

大切な人との間に 僕もいつか命を産むだろう
その時はあなたがしてくれたように
大きな愛で 守れるように
強くなるから心配しないで
休んでいいよ・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。
誰に休んでいいよと言っているの?
休んでって言うのは・・・逝くと言う意味でいいよね?
ウェェェェン・・・・




これはイイ、良すぎ
おまいら、買えよ
買え買え
金利、手数料はジャ○ネットが負担してくれるからな(嘘
じゃあ、もっと聴かないといけないから、サイナラ!
PR
無題
ネ申MADのヤツだーー(´∀`●)
オイラは正規モンじゃなくて、
違法でアンダーグラウンドな人間だから
録音。
かかさんさん / 2007/05/30(Wed) / 編集
かかさんへのコメント返信
神!神!
正規だとカップリングが確実に手に入ると言う嬉しさ(´∀`)
【2007/06/01 18:47】
無題
ジャーパ○ットジャー○ネット~♪

いやいやいや・・・ないよ~・・・うーばーのCD買おうかな・・・
闇人さん / 2007/05/30(Wed) / 編集
闇人さんへのコメント返信
買うorレンタルしてCD複製をお勧めするよ
UVERは声がイイ!
顔は・・・言わない
【2007/06/01 18:48】
無題
連レスすまん!この曲のPV見つけたからURLにのせとくなぁ~
闇人さん / 2007/05/30(Wed) / URL 編集
闇人
流 石 だ !
お気に入りに登録させてもらいました(´∀`)
【2007/06/01 18:48】
無題
僕たちは
この世界に
永く生きすぎたのかな~

感゚.+:。(pωq)゚.+:。動
かかさんさん / 2007/05/31(Thu) / 編集
かかさんへのコメント返信
僕たちはこの世界に
永く生きすぎたのかな~

感動,too

【2007/06/01 18:49】
めっさこわいはなし
めっさこわいはなしおしえてほしい?死の電話という話
うは!kowaiyoラギガ氏さん / 2007/05/31(Thu) / 編集
うは!kowaiyoラギガ氏さんへのコメント返信
どうでもいいです
そういう話は2chか怖い話掲示板へどうぞ
【2007/06/01 18:50】
無題
聞ききたくないべ。
寝れなくなるorz

オマエの傘の裏についてんの
なんかのさなぎやない?

かかさんさん / 2007/05/31(Thu) / 編集
かかさんへのコメント返信
「お前の後ろに居る奴、ナンカノサナギやない?」
・・・
【2007/06/01 18:51】
無題
かかさん死にたい?こんなこといってごめん
それじゃあ090-4444-4444にかけてみな。貞子が・・・・・・
うは!こわいよラギガ氏さん / 2007/06/01(Fri) / 編集
うは!こわいよラギガ氏さんへのコメント返信
ブチ(何かが切れる音)

くだらない事してんじゃねぇよ・・・
死にたくない人に、そんな番号教えてんじゃねえよ
それに、貞子でもなんでも無い
学習しなさい

かりに、本当だったとしたら
このコメント見て架けたる人が居るかも知れない
それで死んだら貴方の責任です
お解りですか?

次は無いと思え
【2007/06/01 19:03】
じゃーねーw
うちゅーじんの電話番号もソレだったww
公衆電話に、宇宙人の電話番号メモってあったーw

私は、太く短く生きれればいいと思ってますが、
まだ太く生きてないからしにましぇーんΨ(`∀´)Ψ
かかさんさん / 2007/06/01(Fri) / 編集
かかさんへのコメント返信
僕はしにましぇーん!
と10回唱えれば長生きするとかしないとか(笑)
【2007/06/03 21:09】
無題
どうだ!そこならうーばーがいっぱい(PVあるやつ)があるだろ!
闇人さん / 2007/06/01(Fri) / 編集
闇人さんへのコメント返信
感 謝
ガンガン見るデス(*`・ω・)ゞ
【2007/06/03 21:10】
ごめん・・・・・
ごめんね。もう一生ここにこないよ。本当にごめん
うは!こわいよラギガ氏さん / 2007/06/02(Sat) / 編集
うは!こわいよラギガ氏さんへのコメント返信
短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/06/03 21:11】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]