忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . August


産地直送で(はない)狐さんのCDが届きました




Weather君と勉強中に届いたもんだから・・・勉強なんてそっちのけ

さっそく聴いてみたら衝撃が体を廻りました


・・・こりゃいい(*´ω`*)

スピーカーで聞いてるからかもしれないけど、低音がズンズン来る!!

まるでそこで弾いてるみたいな音質です

なおかつ曲も馴染み深い「Over Drive」「Ride on sky」から新曲の「Sonic boy」まで深い深い・・・

良い一枚だと思いますb

いや~狐さんだ!!


それで今日は名古屋、栄に行ってきました/////

電車で揺られ揺られ、栄町駅

24時間テレビのチャリティやら募金やらがやってたぜ!!

募金超並んでたぜ!!

やめたぜ!!orz


それからお馴染み石橋楽器・・・










・・・とでも思ったか!!阿呆物め!!!!

今日は名古屋パルコ東館5Fの島村楽器に行ってきましたbbbb

正直言って初めて行く場所だったんで迷いました、ええ(´・ω・`)

ど真中祭りの踊りをやってる中を横目に何とか辿り着き・・・

西館と東館を間違えつつ到着・・・


楽器屋の空間に入った瞬間、俺の魂(ソウル)に衝撃が走りました

「し・・・品揃えが半端ねぇ・・・!!」

軽く石橋の2倍はあるんじゃね?的な・・・

ギターは言わずとも沢山、弦も沢山、ピックも沢山・・・etcも沢山・・・

ギターに関しては知らんメーカーがいっぱいあった・・・((;゚Д゚))

エフェクターも相当だし、ピックなんて鉄製とかあったッスよおpwy「うぇ



・・・とにかく品揃えが凄いンデス

それで今回お目当て、BOSSのPW-10もちゃんとありました

展示品限りだったのが何か微妙ですが・・・orz

お金を必死こいてバイトして貯めた結果がこれだよ!!!

結局それかって、アコギの3セット1000円弦買って、6mシールド買って、金属ピック買って帰ってった~


パルコおっきなCD屋とかもあって、ハーマン(イケメン)のCDとかも売ってたー

欲しかったけどまあレンタルすればいいさ(゚ Д゚)



それから何でかしれんけどオアシス21に行ったさ

オアシスもまた凄い人で・・・マックで何か食べようと思ったけどディズニー並に並んでたorz

だから何か中華のお店でチャーハン食べた(’-’*)

タピオカのジュースも買ったけど甘っ甘っで美味もち悪い状況

連れにも飲ましたけど、やっぱりあっあっあまあまだそうなので俺の味覚は間違ってない(´▽`;)


それから連れが何か抽選券を貰ったらしく

2000円分買うと一回なんですけど、五百円買ったらもらえたんですよ(はぁと

だからこれは何か運が回ってきたんだ!・・・と抽選に挑戦しました


長い列を並び・・・

さあいざ回さん!!一等への扉!!







もちろん白玉でしたが

それでハズレ等は映画のチケットが当たるかも券の懸賞ハガキ

応募してオアシス脱出したさ






そいからアネックスビルの東急ハンズ行ったさ~♪

適当に登って適当に降りて適当に何も買わずに適当に座って適当に飲み物飲んで適当に休んださ

緑のカツラが印象的でした



そいからそいから普通に電車乗って帰ったほぱえふ0「r

帰りの電車では連れと発音とケチャップマヨネーズ的な討論


尾張瀬戸駅に着いたらバスでお疲れさんでした~

連れと同じバス停で降りて必死こいて歩いて帰ったわwtぱwたw」





とりあえず疲れたけど楽しかったって言ういつもの流れです





家帰ってさっそくワウ試したけど相当操作が難しいぞコレ

ディストーションで歪ませ過ぎるとノイズ酷いし、アンプで歪ませるとワウが生きない

でも結構いい感じだと思うよ

これから色々試してみたいと思う



・・・それから何か家族としゃぶしゃぶ行って飯食って山田電気行ってつたや言ってGIGS買って読んで今ここに生きてるさ

今日はめまぐるしくて疲れたけど、とっても生きる希望がわいた一日だった




さあ宿題やるか
PR
無題
あぁ・・・ペダル(?)のワウのやついいなぁ・・・
今度、使わせてもらおう+一緒に行こうか・・・w
闇人さん / 2008/09/01(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]