忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . April
Lenoriaは俺のMHPの名前

特に理由も無く、衝動的に考え付いた名前




今日も朝早く4時30分くらいに起きて色々練習とか

「あ、宿題やってなかった!」って気付いたのが5時30分

まだまだ間に合ったけど、目の先の事が必死だったのでスルー

結局7時に飯食べて、仕度を開始


部活には・・・何故か行けなかったorz


朝は弱いんです・・・

でも今日はそのお陰でレパートリーが増えました(はぁと



学校ではいつも通り楽しい生活

給食の時間小戦争が発生して、今後も続くみたい(´・ω・`)

エル・・・生き残ろうね・・・



午前中で授業終わって、給食食べて帰宅

部活が無かったからエル君と遊びました

・・・DEPAPEPEは難しいね

エル君、とりあえず明日の朝やってみることにするよ

ソ連連邦と琵琶湖がある兵庫は・・・忘れない(分かる人が分かる)




前回のコメントを見て、皆さんの俺に対する目がよぉぉぉぉぉぉく分かりましたorz


変態じゃないです・・・_| ̄|         ○

狐さんは・・・詳しくは本人さんのサイトでどうぞ・・・


TESTさんも凄いけど今回は例として狐さんとkarimonoさんを挙げさせてもらいました(はぁと

いやぁ・・・個人的に大好きなのよ・・・(*´Д`*)





とりあえず今日は幸せでした・・・色んな意味で・・・
PR
無題
なるほろ・・・そういう理由でTESTさんが出てなかったのか・・・
また遊ぼう!
闇人さん / 2008/04/24(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]