忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . August
帰ってきた、帰ってきたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

俺は帰ってきたんだ!ここに!

キーボードを撃つ手がとまらねぇ!




16日、17日と諏訪湖(長野県)の方に旅行に行ってたわけですが・・

もうね、綺麗な景色を沢山見れて満足だよ

写真取ってきたから、ちょっとそこの奥さん、楽しんで行ってね






この写真はまったく関係ないんですが、なんか可愛かったのでうp

(*´Д`*)エアガンの上に乗っちゃって・・・




16日、さあいざ出発!

まず、最寄のロッテリアで朝飯を取ります

その後ビデオレンタルでDVDを借りて高速に乗りました

ドライブ中の画像取るぞ~とデジカメを起動すると・・・

[撮影可能時間 16分

(´・ω・`)オイオイおいおいおいおいおいおいおい

おちおちと変な写真取ってられねぇな!



という矢先にこんな写真を・・・

車内画像って奴ですなorz

電池残量気にしつつ、家から持参したMkちゃんで遊ぶ

ワーイワーイMkちゃんとの初旅行だ~

トリガー引くの楽しいなぁ~

(後にエアガン持って行った事が不幸となるのですが・・・)


そのまましばらく高速でドライブ~していたのです

高速から降りたところは「諏訪」でした・・・

諏訪湖が見えます

昼ごろだったので、すかいらーくで食事を取る事に

あまりお腹は空いていなかったのでステーキを注文orz

ちょっとした食べたい心で・・・そりゃ食べれませんでしたよぉ・・・

味?そりゃぁもお抜群ですよ

量が・・・orzorz

ドリンクバー、うまうま(´・ω・`)

そして昼ごはんを終えて車に変えると車内温度計は42℃

実際はそんな温度じゃないと思いますが、きっと凄い温度なんでしょうね。現に凄い暑かった



それから目的の花火まで時間があったので信州の霧が峰に行きました

とにかく涼しい、そしていい景色

車の天井を空けてそこから顔をだして写真撮影してました



前方へのシャッターッ!



太陽の光が雲に重なって綺麗ッ!



シルエットだけ写る山ッ!



空に漂う大きな雲ッ!


そんなかんなで写真撮影してると山の頂上に到着しました~



↑ラギガレスの写真、こんな顔してます、加工じゃないよ?

ベンチで撮れればいいんだけど、空いてなくてさorz


ちなもに、この山の頂上、トイレが有料なんですよ

100円もするんですよ

自腹なんですよ

orz

100円払ったさ!悲しくもな!

それから降りていく間も写真撮影で楽しみました









↑途中でよった湿原にいたウグイス

超ズームで撮ったのでぶれぶれorz

落ち着いて撮ればよかったなぁ(´・ω・`)


これが湿原、なんか広いです



夕暮れが迫ってまいりました

記念撮影!

左、妹 右 ラギガレス

だから加工じゃないって!

俺は夕日を浴びると顔が変わるの!






いままでのは序の口

次の何枚かは俺も言葉を失った景色です
























赤い夕日が黄金の光を放っています

言葉を失いました、本当に

今年一番の景色だと思いました



そして日が落ちていき・・・

山と雲の境で輝いています




旅行って素晴らしい、こんな凄い景色を与えてくれる

。・゚・(ノД`)・゚・。




山を降りて、花火の会場へ!

夜ごはんは鮭おにぎりとシーチキンおにぎり

花火が始まりました

もう 感 動

綺麗だった、凄い

写真も撮ろうとしたけど・・・



orz

上手く撮れません

なんだかんだで綺麗でした

夏のいい思い出になりましたよぉぉぉぉぉ


そして夜は近くのサービスエリアに車でお泊り

毎年の事とは言え、慣れないものですわ



17日、諏訪湖で足湯を体験したり、水切りをしました

俺の水切りテクは衰えてなかったようだな・・・フフフ

朝ごはんはタコの入っているはんぺんを食べました、一個だけ(´・ω・`)



それから白樺湖に行って、アヒルボートに乗りました

面白いね、でも疲れるよ

例えるなら、坂をムーンウォークで登っていくくらい疲れる

でも楽しいって

湖には魚もイタヨ~





アヒルボート終えて、さて帰るかというときに撮った写真が最後の写真になりました


昼飯はバーミヤンで食べました

今のバーミヤンにはフルーツ杏仁とかあるんですな

美味しかったよ、とろけるほどにな



それから帰宅に向かいました

楽しかった二日間を思い出しつつ、帰還




良かった、感動した
PR
無題
画像綺麗だね~
pspで使おうかなw
⑧×⑧=64さん / 2007/08/18(Sat) / 編集
無題
綺麗な夕日だよーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ラギさんは顔がいぱーいあるね。
やらないよ。
あれは加工じゃないと信じます(笑

トイレ100円wwwwwwwwww
かかさんさん / 2007/08/19(Sun) / URL 編集
無題
黄金だ!!綺麗p(><)q
まぶしい
蜜柑さん / 2007/08/19(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]