忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . June
名台詞(ニコニコ)

起こっちゃダメよ

血圧上がっちゃうから

乳酸菌摂ってるぅ~?



危ない方向に確実に歩んでいるラギガレスです

でも、いいんです

まだ健全なので!


テスト中だと言うのに、見たんです

ローゼンメイデン

マイブーム

今日、朝学校に行く途中

一組の中毒気配の女性が二方

追い抜く途中・・・

A「(ノートを見て)あ~可愛い~!翠星石と蒼星石~!」

B「最初は翠星石だけだったんだけど、翠星石描いたら蒼星石も描かないといけないかなーって(笑)」

AB「あははははははは」


話の内容を94%理解できた自分が悲しい

それ以上に、つい最近ローゼンを見たばっかだったので笑いが・・・

(´・ω・`)

それで帰宅後、少々の勉強後

一本1時間のDVDを三本観賞

最後が泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

語って欲しいなら、一時間ニ時間と語ってあ・げ・る



テスト、どうするかなぁ
PR
無題
勉強やる気失せ下(^_^;)
は?だだだださん / 2007/06/27(Wed) / 編集
は?だだだださんへのコメント返信
やる気なんて、奪われたさ・・・
【2007/06/28 12:24】
無題
1組にローゼンにハマてる人いたかなぁ・・・
一人はわかる。
かかさんさん / 2007/06/28(Thu) / 編集
Re:無題
一組=ひとくみ
もっさー⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/06/28 14:38】
無題
勘違い王現る・・・ですな・・・
サーセン。
かかさんさん / 2007/06/28(Thu) / 編集
かかさんへのコメント返信
(*´ー`)b
【2007/06/29 21:16】
無題
ローゼンメイデン・・・

マンガあるン?ラギは・・・

あったら借りて見たいな・・・
あ、封神演技16~18かしてくり~
闇人さん / 2007/06/29(Fri) / URL 編集
闇人さんへのコメント返信
マンガ、現在購入を検討中
アニメだけでもいい気がするし・・・
マンガは打ち切られたみたい(´・ω・`)
DVDなら貸すよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/06/29 21:19】
無題
久々です!
ラギ殿~
相互リンクって頼めますか?できればやって欲しいんですが・・・
パオさん / 2007/06/29(Fri) / URL 編集
パオさんへのコメント返信
お久しぶりです(´・ω・`)
相互リンクですね~

ブログを長く続ける意志はありますか?
【2007/06/29 21:20】
無題
真紅乙カレーでしな。

乳酸菌とってるぅ~?
の意味が分かった自分が情けないわあ。

そんなお笑いセリフを言うなんて。。。
かかさんさん / 2007/06/29(Fri) / 編集
かかさんへのコメント返信
真紅ゥゥゥゥゥゥゥ!
乳酸菌摂ってるぅ~を全国に布教
そしてヤクルトの皆さんに収入を送るのが私の務め
シリアスな場面でさらりとこのセリフを言った銀様に乾杯!
【2007/06/29 21:22】
無題
かりようかなぁ~・・・・
後、、、

オレモ・・・ソウゴリンク・・・ハリタイ・・・

↑誰?まぁ、そういうことでっさ
闇人さん / 2007/06/29(Fri) / URL 編集
Re:無題
貸すよ・・・
U☆HU☆HU
相互リンクね~

ブログを続ける意志はある?
【2007/06/30 21:34】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]