忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . June
ブログの名前が変わっているのは、紛れも無い真実

相互リンク先には知らせない

それがワタシのクオリティなのだから


昨日夜更かしをしすぎて、朝11時過ぎに起床

それからしばらく(*´Д`)ハァハァ

その後、お出かけしました

4時ごろ帰還

今まで、のんびりしていました

ええ、特に何もありませんでした


ちょいとPCのフォトフォルダを弄っていたら

見に覚えの無い画像が・・・

e5u8

(゚ Д゚ )

ハレ晴れムスカ・・・

きっと、いつの間にか保存してたのでしょう

無意識って怖いです

昨日も、1階で勉強していていつの間にか寝ていました

さらに、いつの間にか2階の寝室に居たのです

何時、上に上がっていったのか分かりません

無意識恐ろしい(´・ω・`)

うぎゃあああああああああああ!!

・・・・


先生、ローゼンの小説が欲しいんです

先生!俺のために買ってきてください!
PR
無題
そういうことは誰にだってありますよw
前本読んでて寝てたら
PCの前にいましたからwww
てかハレ晴れムスカいいですねw
竜宮さん / 2007/06/24(Sun) / 編集
竜宮さんへのコメント返信
仲間が・・・
晴れハレムスカいいのやら悪いのやら(´・ω・`)
【2007/06/28 12:07】
無題
おーいw

小説って(笑)
涼しい顔で見つめてあげるよ・・・

小説・・・欲しい・・・
かかさんさん / 2007/06/24(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
ハルヒよりもいたって健全(比較するのもおかしいかも知れないけどorz)
現在捜索中でゴザイマス
【2007/06/28 12:13】
無題
相互リンクお願いできますか??
オメッスさん / 2007/06/25(Mon) / URL 編集
オメッスさんへのコメント返信
相互リンクですね

貴方様のサイトを見せてもらった所・・・
開設したてのようですね・・・
続ける意志はありますか?
アダルト、法に触れる等のサイトではありませんか?

またコメントお願いします
【2007/06/28 12:23】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]