忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November
やっとテスト終わりました~

でもどうやらニートは出来ないみたい・・・




それでも一段落っちゃ一段落です

昨日と今日とは久しぶりに趣味に没頭することが出来ましたb

特に今日はお出かけ尽くし~~

朝一で名古屋の方行ってロフトとかパルコとか


ロフトには色々面白いもんがありました

・・・が無駄遣いを抑えて何も買わず

その後パルコで島村楽器に行きました

・・・が無駄遣いを抑えて何も買わず

そしてパルコ島村の何とも言えない空気にやられ・・・orz


でもハム乗せたストラトと運命的な出会いはしたb

DEANのギターとかも会ってなんかやっぱり感動しましたわ~

前も一回来たことあるけどそん時は落ち着いて見れなかったからね(・皿・)


そんからパルコで食べたアイスが美味しかった!

石の上で混ぜるやつで色々混ぜられてて良い食感でしたb


アイス食べつつパルコを後にして帰り際にハードオフ行きました

・・・が無駄遣いを抑えて何も買わず

BOSSのMETAL ZONEとイコライザーが安く売ってたから欲しかったけど我慢したよ!!

またブルジョアになったとき・・・b


そんな実現困難な夢を描きつつ次は祖父母'sハウス

カニのしゃぶしゃぶとか五平餅とか自分でウインナー火で焼いて食べました~

非常にワイルド!ぶっちゃけウインナー一個炭になった(笑

直火焼きは危険と隣り合わせだぜ・・・;;;

カニは言わずとも最高においしかった!幸せでした(はぁと


・・・まあこんな感じで

と思ったら次はヤマザナドゥ電気(ググれ

なんか妹が前からノートパソコン欲しいって言ってたのでそれを実現しに行ってきましたb

買ってきたのはまたVAIO

・・・FMVがよかったorz

でもデザインがカッコいいんで許しましょう


そして余談ですが、ヤマザナドゥ電気のオーディオコーナーであの「ネイティブフェイス」が流れていました(笑

正直感動しましたb

それと「7day a week」とか「エピクロスの虹はもう見えない」とか「風の記憶」とか「ナイトオブナイツ」とか流れてました

・・・ヤマダの店員さんに敬礼したいです


余談は終わって家帰ってパソコン設定して今新パソコンで記事を更新しているって感じです

設定は疲れました・・・

でもなかなか動作もいい感じでいい感じですね(笑

まだ慣れてないので何とも言えないですが

とりあえずじいちゃんありがとうだな・・・



さらに余談で狐さんのメジャーデビューCDを予約しましたb

予約特典にピック付いてくるみたいで楽しみです***



さあマインスイーパーでもやるかな
PR
無題
ヤマザナドゥ電気すげぇwwwww
俺、その曲聞くためだけに行くぞw
って余談はおいといて。
ノートPCいいなぁ・・・(´・ω・`)
闇人さん / 2008/11/30(Sun) / 編集
無題
ヤマダで東方が流れるだと・・・?
KAZENOKIOKUとエピクロスは良い曲ですよね

あ、ちなみに今日(日曜)デスクトップのPC買ってもらいました。
by1組の人
久しぶりに見に来た人さん / 2008/12/01(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]