忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November


テスト準備期間だってのによ・・・




今はみんな大好きTSUTAYAで借りてきたCDを聴きながらパソコン構ってる

スティーブ・ヴァイ・・・変態ギターだぜ☆


ここ数日はテスト期間なのに机に座ってないです

金曜日→岩屋堂のライトアップを見にランニング

土曜日→岩屋堂のライトアップを見にランニング

日曜日→岩屋堂に法事でドライビング


・・・三年分は岩屋堂行った気がする(笑

何かテレビで放送されたらしいね、人が沢山来てたわ~(´・ω・`)

車とかいっぱいで今日は物凄い時間が掛かったわ('A`)


ライトアップは物凄い綺麗で感動!!

二日とも同じとこで味噌大根食べたわ~

二日目は売店のおばちゃんが顔覚えててくれておまけして貰った(*´Д`*)

ありがと!おばちゃん!!////






しかしジーパンに味噌こぼしたorz





そして二日とも行きと帰りランニングと言うお疲れ仕様

二日目は重装備で死ぬかとおもた・・・英語直で行ったし_| ̄|○

まあ思ひ出いっぱいなので許そうとbbb


それと土曜日は八千代楽器にも行ったな・・・

エリクサーが置いてなかったから何とも言えないけど今度スタジオ借りに行ってみるかな・・・(*´ω`*)

闇人クン、行くぞb



まあそんな感じで危機感を今感じています

さあ一風呂浴びたら頑張るかあ・・
PR
無題
最近俺も優太郎と走ってるよww
馬岱さん / 2008/11/24(Mon) / 編集
無題
おいおいおいおいおいww
本名出すなよww

よし、行くぞ。
闇人さん / 2008/11/24(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]